ここでは、「 カオティック・ブレイン 」 に関するカテゴリーを紹介しています。

オンラインパーク トップページへ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 [ スポンサー広告 ]
| TOP▲

カオティック・ブレイン  

妄想極限RPG カオティック・ブレイン(無料)


奪われたタイムマシンを取り戻すため、隋の時代で大奮闘!
香港の人気作家ウォン・イー(黄易)氏の小説を元にした豊かなシナリオと、
過去と未来を自由に行き来する世界観のSF×武侠オンラインRPG

ストーリー
22世紀の未来世界。科学は高度に発展し、太陽エネルギーが一種のクリーンで便利なエネルギーとして普及していた。その裏では、世界の人口も上昇の一途をたどり、いろいろな社会問題も出てきた。

そんな中、マー博士のもとである発明がなされた。それは、意のままに行きたい時代へタイムスリップでき、歴史の様々な事件を自ら見ることができるのだ!この全く新しい「時空旅行」によってビジネスチャンスをつかみ、危機的な国家財政を救おうというものだ。また、現在25億人にも達する人口問題を、「時空移民」とうい形で解決できるのでは、と考えていた。

そして、タイムマシーンの機体製造工程もいよいよ完成間近となっていた。だが、ある日、巨大な「時空初号機」が設計図もろとも盗まれただけでなく、その場にいた科学者たちは全て殺されていた。

犯人の目的は、過去に戻って現在の世界を変えようとしているのでは?と考えた博士は、軍から提供された精鋭部隊の中から、この大役に適した人材を選び「時空機動部隊」を成立、彼らを予備のタイムマシーンである時空二号機へと乗せた。

そして二号機に残されたAMエネルギーを使い、マー博士が判断した歴史のキーポイントである「秦の時代」へと出発させたが、正体不明の時空の乱れに邪魔され、当初の軌道から外れてしまった。こうして、時空二号機は不明の時代へと流れ着き、一行は現代との連絡も途絶えてしまった。

見知らぬ時代、見知らぬ場所、時空機動部隊はこれから何をすべきなのか?
そして、タイムマシーン盗難事件の真相は?
カオティック・ブレインで、プレイヤーはその答を探し出すであろう!

動画(※音量にご注意下さい。)



□正式サービス
□基本無料

妄想極限 カオティック・ブレイン

Copyright(c)2009 SeedC,Inc. / Chinesegamer International Corp.,2009. All Rights Reserved.

スポンサーサイト
にほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

+ 一押しパソコンSHOP +
ゲーム用に作られた、各ゲーム会社推奨スペックパソコンならBTOパソコンのフロンティア
 オリジナルPC「Prime」を中心に、自作パーツ・周辺機器類など、カスタマイズ可能な格安パソコンが勢揃い!
パソコン工房全国展開している自作系パーツショップ。GAMEモデルも充実。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。