ここでは、「 ゲーム体験記 」 に関するカテゴリーを紹介しています。

オンラインパーク トップページへ

 

--年--月--日 [ スポンサー広告 ]
| TOP▲

アットゲームズ日記:リニューアル後の@ゲを楽しむ。  

atgames_090703.jpgアットゲームズセルフィタウン)が2009年6月30日(火)にリニューアル!とのことで・・・メンテ後さっそくログインしてみたけど、表示が遅い(;´Д`)<大丈夫か!?

3日の現在、接続問題については改善されているようで、問題なく遊べます。よかった。重いままだったら、どうしよーかと(;・∀・)


プリウスオンライン日記:これは私とアニマの物語だ! 【その1】  

priusonline現在オープンサービス中の「PRIUS ONLINE (プリウスオンライン)」、プレイヤー(ジェナー)と少女(アニマ)と失われた記憶を探しながら旅をするMMORPGをあそんでみました。

グラフィックがとってもファンタジー風で美しいです。
「遊びたい」と思った理由は、アニマ可愛い!と思ったからw
女性にも好まれるRPGじゃないかなぁと思います。

っで、今回は、序盤からアニマたんゲットまで!の冒険をシステム紹介を混ぜながら
書きたいとおもいます。

管理人のゲーム体験記 (一覧)  

管理人pearが遊んだオンラインゲーム 一覧

タイトルクリックで別窓表示。ゲームタイトルクリックで詳細ページが開きます。


PRIUS ONLINE (プリウスオンライン)

2009/05/31 プリウスオンライン日記:これは私とアニマの物語だ! 【その1】 UP!


モンスターハンターフロンティアオンライン

2009/04/16 MHF日記:シーズン5.0を体験してきたよ♪
2007/07/18 イヤンクック(はぁと
2007/07/17 日記、上手に焼けましたー(違


ドラゴンクルセイド体験記:ダウンロード不要なのが楽ちん♪  

dragon_crusade_img.jpg2009年4月14日に開始したオープンβ中の「ドラゴンクルセイド
4月23日には、はやくも正式サービス開始予定だそうです(・w・)

DL不要でID登録すればすぐにでも始めれるのが嬉しいです♪
必要なのは、メールアドレスぐらい。
フリーメールでも大丈夫でした←私はヤホーメール。

windowsはもちろん、なんとMacでもやれるんだそうです。
昔Mac使いだったけど、オンラインで遊べるゲームって少ないですよね(=ω=.)
だから、ウィンドウズかっちゃったわけなんだけど(笑
是非、Mac使いの方も基本無料で手軽に遊べる「ドラゴンクルセイド」で遊んでみてください♪

んで、登録して遊んでみたわけです。
ブラウザ型のシュミレーションRPGなので、キャラが華麗に動き回ったりはしないのですが、
シンプルな中に奥深さを感じてしまったですよ。


城英雄

2009年04月22日 [ ゲーム体験記 ]
| TOP▲

MHF日記:シーズン5.0を体験してきたよ♪  

mhf_20090416_01.jpgとっても久しぶりに、ゲーム体験記を…(=ω=.)ウフ。

今回は、モンスターハンターフロンティアオンラインが大型アップデート『シーズン5.0 “新たなる挑戦、パローネ”』が実装したばかりなので、久しぶりに課金して、フレと遊びに行ってまいりました~♪

2009年4月8日(水)の大型アップデートで、新コンテンツ「パローネ=キャラバン」や、新モンス「パリアプリア」登場、「メゼポルタ広場」リニューアルや、新しい武具やスキルなどが追加ということで。 ログインして、とりあえずメゼポルタ広場に行って見ました!びっくりなほど、ガラッと変わってました!

春だからなのか桜のオブジェクトが置かれていたので、MHFの春を満喫しながら辺りを散策していると、フレがきたので、次の新要素「パローネ=キャラバン」の所へ早速GO!

ペーパーマン日記:いっちゃいっちゃオープンβ  

pepperman_01.jpg「ペーパーマン」のオープンβが、始まったので遊んできました!
シューティングゲームは、初めての試みです。

絵柄が、可愛らしい感じで女の子でも親しみが持てます。
公式HPからゲームにログインすると、ルーム名がずらり。

とりあえず、基本の動作を身につけたい方は、練習モードの部屋に行くといいです。 もちろん、自分でルームを作成することもできます。
2008年03月16日 [ ゲーム体験記 ]
| TOP▲

夢世界日記:見習いから戦士へ  

2008年2月22日(金)18:00から 夢世界-武林外伝-オープンβテストがスタートしました!
剣と魔法が行き交う幻想の世界が舞台、3DのMMORPGです♪

実はクローズドβもしてたんですが・・・少しだけどね(・・;)
気分新たに、インストールしなおしてキャラ作成して遊んでみました^^
2008年02月25日 [ ゲーム体験記 ]
| TOP▲

パンドラサーガ日記:遊んでみたよ。  

本格的なPvP戦争が楽しめるファンタジーMMORPG「パンドラサーガ」で遊んでみました♪
2008年02月24日 [ ゲーム体験記 ]
| TOP▲

2008年 あけましておめでとうございます。  

新年明けましておめでとうございます('∇')

今年も時間の許す限りゲームの紹介等をしていきたいと思います。
更新気まぐれですが緩い目で見守ってくださると嬉しいです><;

今年も「オンラインパーク」を宜しくお願いします。

2008年が皆さんにとって良い年でありますように!

管理人pearより
2008年01月01日 [ ゲーム体験記 ]
| TOP▲

シャイヤ日記:はじめての戦争  

Shaiya01.jpgシャイヤで遊んでみました。
光の同盟を選び、ノーマルでエルフのメイジを作り冒険スタート('∇')

最初はクエストを受けながら、モンスターを倒しlv上げ。
ステータスを何に振ろうか迷いつつ、メイジな私は知能と賢明、反応の3つに絞って適当に振り分けていきました。…が途中でガス欠ならぬMP欠に陥る(笑
2007年11月20日 [ ゲーム体験記 ]
| TOP▲
にほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

+ 一押しパソコンSHOP +
ゲーム用に作られた、各ゲーム会社推奨スペックパソコンならBTOパソコンのフロンティア
 オリジナルPC「Prime」を中心に、自作パーツ・周辺機器類など、カスタマイズ可能な格安パソコンが勢揃い!
パソコン工房全国展開している自作系パーツショップ。GAMEモデルも充実。



