オンラインゲームパークでは、MMORPG、新作MMORPG、多ジャンルのオンラインゲームの情報を紹介しています!

オンラインゲームパーク トップページへ

 

--年--月--日 [ スポンサー広告 ]
| TOP▲

メイプルストーリー  

基本プレイはずっと無料! 痛快アクションRPGメイプルストーリー
 

メイプルストーリーの世界で、キャラクターは横スクロールの世界でジャンプしたり、はしごを上ったり、ロープにつかまったり、動きとキャラクターが可愛い、アクション性が高い横スクロールタイプの2DオンラインRPGだ!

勇敢に敵を倒す戦士、華麗に戦う魔法使い、疾風のような盗賊からクールに敵を射抜く弓使いなどなど、多種多様な職業やアイテムが存在し、キャラクター同士のコミュニケーションも「笑う」「泣く」「ガーン」などなど表情を変えることができるエモーションが充実している。

簡単操作
横スクロールだからオンラインゲームがはじめての人でも簡単に操作できる。
戦闘システムはいたってシンプル、複雑な操作やプレイヤースキルが必要ないので誰でも手軽に遊べるゲームなのが魅力的だ!

オシャレも楽しめる
メイプルストーリーの目玉といえば何といってもポイントアイテム。他のキャラクターより目立ちたい人は“ポイントアイテム”を使ってオシャレすることができる。ストリート系やクラシック系、さらには和服や忍者、とにかくアイテムの種類は100種類以上!服や帽子、身に付けるものは試着できるから安心だ。

簡単、爽快なアクションで冒険を楽しもう!


□正式サービス
□基本無料

メイプルストーリー

Copyright (c) NEXON Corporation and NEXON Japan Co.,Ltd. All rights reserved.


十二之天  

十二之天は、守護陣システム、対戦システム、ダンジョン争奪戦、聖石争奪戦などの
対人戦や大規模戦闘が熱い、本格歴史ファンタジーの3DMMORPG!

東洋ファンタジー『十二之天』の世界で、プレイヤーは三つに分かれた「白道十三天 (正派)」「霸王破天連 (邪派)」「血武教(魔教)」のいずれかの勢力に所属し、冒険を重ねながら勢力の拡大を目指していくことになる。

Catch The Sky 地球SOS  

小松崎茂原作『地球SOS』が満を持してリバイバル!小松崎茂の世界が蘇るMMO、CTS


西暦2007年、空に赤い月が生まれる時、人類の戦いは始まる。
オリジナルノベル・イラストで織り成されるWTRPG(ウェブトークRPG = 自分の分身となるキャラクターの活躍が小説形式の文章になるゲーム)で怒涛の展開を体感せよ!

釣りパラダイス!  

釣りゲー


誰もが複雑なシステムやルール無しに、気軽に釣りを楽しめるオンライン3D釣りゲーム。
釣った魚は、図鑑に登録してMYコレクションにしたり、調理して食事にしたり、店に売ったりすることができる。 登場する魚は約40種類!リアルな魚に夢中になるかも?

RO2雑記 #02  

フレと一緒に遊ぶ時間がとれず、ひたすらソロっておりますw
孤独のリクルート、強いからソロでも全然余裕さ!(泣きべそ

モンスターからアイテム取得するとき、アイテムをパッと全部取りたいじゃないですか。
いちいち「Shift+C」のShift押すのが面倒なので…

オプション
  ↓
キーコンフィグ
  ↓
「C」全アイテム取得
  ↓
「X」アイテム取得

に変えてやった(*´д`*)前より便利♪
どうでもいいネタですんません(笑

ro2_04.jpg ro2_03.jpg
天高くサメ肥ゆる秋

ラグナロクオンライン2 詳細ページを見てみる?

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2007年09月14日 [ ゲーム体験記 ]
| TOP▲

ニアディアオンライン  

ニアディアオンラインは、可愛い2頭身のキャラクターが活躍する2DMMORPG!

リオン大陸を舞台に、プレイヤーはゲーム内で乗り物や召喚獣として、様々なモンスターを集めることができる。また2Dなので低スペックでも気軽に遊べる。

RO2雑記 #01  

サイトほったらかしで、ラグナロクオンライン2のオープンβに参加!
Shelphy鯖にてキャラ作成~♪まだ種族はノーマンしか作れないみたいですねぇ。
エルっ子可愛いのでやって見たかったんですが・゚・(ノД`)・゚・

まず、思ったのは、3Dグラフィックが綺麗ですね!キャラも可愛い(*´д`*)
菅野よう子氏による音楽も素敵でした。酒屋のBGMとか好きだなぁw
操作に少し戸惑いましたが、慣れればこっちのもんです(´з`)y-~

ローディングが遅いのが不愉快ですが(;´ρ`) 私のPCの性能がわるいだけなのかしら…
夜とか人が混んでるとやはり重いですね。
そこらへんは、どのゲームでもそうなので諦めて遊んでいますw
2007年09月10日 [ ゲーム体験記 ]
| TOP▲

ラグナロクオンライン2  

全世界70万人以上の同時接続を誇るラグナロクオンラインの新作
2007年夏大注目のタイトル、3D MMORPG 『ラグナロクオンライン2』 がいよいよ登場!!

剣や魔法が登場する「中世ファンタジーの世界観」と、鉄鋼業や蒸気機関が社会を支えている「スチームパンクの世界観」が共存している、これがラグナロクオンライン2の世界だ。
にほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

+ 一押しパソコンSHOP +
ゲーム用に作られた、各ゲーム会社推奨スペックパソコンならBTOパソコンのフロンティア
 オリジナルPC「Prime」を中心に、自作パーツ・周辺機器類など、カスタマイズ可能な格安パソコンが勢揃い!
パソコン工房全国展開している自作系パーツショップ。GAMEモデルも充実。



