オンラインゲームパークでは、MMORPG、新作MMORPG、多ジャンルのオンラインゲームの情報を紹介しています!

オンラインゲームパーク トップページへ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 [ スポンサー広告 ]
| TOP▲

モンスターハンター フロンティアオンライン  

モンスターハンター フロンティアオンラインは、大自然の中で巨大なモンスターを狩る、ハンティングアクションゲームだ。 この世界でプレイヤーは「ハンター」として、時には自分の武器のみで、時にはアイテムを駆使したり、時には仲間と協力したりして、さまざまな巨大なモンスターに挑んでいくアクションオンラインゲーム。

狩猟生活
クエストを受けマップの外にでると、手ごわいモンスター達が待っている。
モンスターを倒すと、「剥ぎ取る」という行為でモンスターの一部を入手できる。
彼らの骨や皮、肉、牙などは、貴重な食料や武具の材料となる。 また、マップ内の草むらや、岩などからもいろんなアイテムが入手できるので、くまなく探してみよう。

mhf01 mhf02 mhf03
スポンサーサイト

ntomo(エヌトモ)  

ntomoは今までにない、楽しいことがいっぱい詰め込んであるもう一つの世界!

自分の3D空間「ミニパーク」(島)上で、自分だけの空間を創る事ができる。
アイテムが購入できるお金(ベリー:仮想通貨)でアイテムを購入し自由にレイアウトできる。
ファッションアイテムや、家具、植物、動物など、さまざまななアイテムが用意してある。

家を建てたり、道路を配置したり、ガーデニングをしたり、畑を作ったり
友達を自分の空間に招待してお茶をしたり、気の会う仲間とパーティを楽しんだり
素敵な夜空の元で、2人っきりのデートを楽しんだり…
自分だけの箱庭的な世界や癒し空間などが自由に創れる。

エヌトモss1エヌトモss2



□正式サービス □基本無料


エヌトモ

(C)NTOMO Corporation & Tri-d Communications co., Ltd. All rights reserved.

Habboホテル  

Habboホテルはオンラインのホテルを舞台にした仮想空間で、ホテルの住人「Habbo」(ハボ)と呼ばれるキャラクターになって、友達と一緒にゲームに参加したり、自分のお部屋を作って遊ぶことができる。

habbo01.gifhabbo02.gif


HABBOの特徴
◇ 自分のハボ(キャラクター)を作って、仲間とゲームやオシャベリを楽しめる
◇ 自分のホームページを持つことができる
◇ 友達とホテル内で遊んだり、新しいお友達を作ることができる
◇ 自分の部屋を作ってデコレーションを楽しめる

公共スペース
プレイヤー達が自由に出入りできるホテルの施設。ロビーにカフェ、プール、シアター、クラブやピザ屋さんがある。また、「エグゼクティブエリア」はホテル高層部に設けられた20才以上のHabbosのためのスペースも用意されている。

客室
ユーザーの皆が作った部屋。オシャベリ部屋やゲーム部屋、プライベートルームなど、お部屋の内容によってフロアに分かれている。ここでは、だれでも無料で部屋をつくることができ、自分の部屋を作ることもできる。

その他の様々なシステム
Habboメッセンジャーや、ゴムボールに乗ってぴょんぴょん飛びまわるバトルボール・リバウンドなどのゲームやHTMLが分からなくても簡単に作成できる自分で編集して遊べるホームページが作れる。

自由な仮想空間で、自分ならではの楽しみ方を見つけよう!


□サービス終了 2009年4月16日(木)21時にサービス終了
□基本無料

Habboホテル

© 2006 Habbohotel Japan K.K. All rights reserved.

シャイヤ日記:はじめての戦争  

Shaiya01.jpgシャイヤで遊んでみました。
光の同盟を選び、ノーマルでエルフのメイジを作り冒険スタート('∇')

最初はクエストを受けながら、モンスターを倒しlv上げ。
ステータスを何に振ろうか迷いつつ、メイジな私は知能と賢明、反応の3つに絞って適当に振り分けていきました。…が途中でガス欠ならぬMP欠に陥る(笑
2007年11月20日 [ ゲーム体験記 ]
| TOP▲

フローレンシア日記:貴族だもの  

さてさて、最近の管理人は「シャイヤ」と「フローレンシア」で遊んでおります。
今回は、オープンβ中の「フローレンシア」でのプレイ日記を書きますよ~。
2007年11月14日 [ ゲーム体験記 ]
| TOP▲

シャイヤ  

シャイヤは、エデンの聖地をめぐる光と闇の勢力争いがテーマのファンタジーオンラインRPGだ。女神が「シャイヤ」世界を創造し、やがて全てを巻き込む戦争が起こる・・・
かつてない規模で行われる対人戦の臨場感を体験できる、至高のバトルを体感!

shaiya_ss01shaiya_ss02

カオティック・ブレイン  

妄想極限RPG カオティック・ブレイン(無料)


奪われたタイムマシンを取り戻すため、隋の時代で大奮闘!
香港の人気作家ウォン・イー(黄易)氏の小説を元にした豊かなシナリオと、
過去と未来を自由に行き来する世界観のSF×武侠オンラインRPG

ストーリー
22世紀の未来世界。科学は高度に発展し、太陽エネルギーが一種のクリーンで便利なエネルギーとして普及していた。その裏では、世界の人口も上昇の一途をたどり、いろいろな社会問題も出てきた。

そんな中、マー博士のもとである発明がなされた。それは、意のままに行きたい時代へタイムスリップでき、歴史の様々な事件を自ら見ることができるのだ!この全く新しい「時空旅行」によってビジネスチャンスをつかみ、危機的な国家財政を救おうというものだ。また、現在25億人にも達する人口問題を、「時空移民」とうい形で解決できるのでは、と考えていた。

そして、タイムマシーンの機体製造工程もいよいよ完成間近となっていた。だが、ある日、巨大な「時空初号機」が設計図もろとも盗まれただけでなく、その場にいた科学者たちは全て殺されていた。

犯人の目的は、過去に戻って現在の世界を変えようとしているのでは?と考えた博士は、軍から提供された精鋭部隊の中から、この大役に適した人材を選び「時空機動部隊」を成立、彼らを予備のタイムマシーンである時空二号機へと乗せた。

そして二号機に残されたAMエネルギーを使い、マー博士が判断した歴史のキーポイントである「秦の時代」へと出発させたが、正体不明の時空の乱れに邪魔され、当初の軌道から外れてしまった。こうして、時空二号機は不明の時代へと流れ着き、一行は現代との連絡も途絶えてしまった。

見知らぬ時代、見知らぬ場所、時空機動部隊はこれから何をすべきなのか?
そして、タイムマシーン盗難事件の真相は?
カオティック・ブレインで、プレイヤーはその答を探し出すであろう!

動画(※音量にご注意下さい。)



□正式サービス
□基本無料

妄想極限 カオティック・ブレイン

Copyright(c)2009 SeedC,Inc. / Chinesegamer International Corp.,2009. All Rights Reserved.

にほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

+ 一押しパソコンSHOP +
ゲーム用に作られた、各ゲーム会社推奨スペックパソコンならBTOパソコンのフロンティア
 オリジナルPC「Prime」を中心に、自作パーツ・周辺機器類など、カスタマイズ可能な格安パソコンが勢揃い!
パソコン工房全国展開している自作系パーツショップ。GAMEモデルも充実。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。