ここでは、「 フローレンシア日記:貴族だもの 」 に関する記事を紹介しています。

オンラインゲームパーク トップページへ

 

--年--月--日 [ スポンサー広告 ]
| TOP▲

フローレンシア日記:貴族だもの  

さてさて、最近の管理人は「シャイヤ」と「フローレンシア」で遊んでおります。
今回は、オープンβ中の「フローレンシア」でのプレイ日記を書きますよ~。
私が最初にやり始めたのは、貴族です。華やかだったから(それだけな理由
貴族は、レイピアや短剣も使えるのですが、スキルが魔法中心のため
武器も、魔力up系のカリアド使用です。(右手に浮いてるやつが武器w

フローレンシアss

最初は、クエストをこなしつつ陸上スキルあげあげ。 魔法のエフェクトがメラメラ燃えてマブしくカッコイイです。 ただ 詠唱や攻撃感覚が、剣などに比べ長いのでボカスカ殴りてぇんだよっていう人には向いてないかもですね(・・;) 探険家の二丁拳銃・長銃とかもフレのを見ててやりたくなってしまったw

仲間とlv上げ

スクリーンショット編集してて気がついた。 戦闘シーン1枚も撮ってないや><;
きれいな背景と華やかな自分の姿ばかり・・・・ナルシストか!ぶひw

海上での戦闘もしたんですが、まだ慣れなくてSS撮る余裕すらなかったw
最初の船作成は、防御の高い装甲艦を選んでみました。
なかなか砲弾が敵に当たらなくて悪戦苦闘w ここらへんは、慣れですかねぇ。

他の船だと

砲撃に特化した巨砲艦 / 高い機動力を持つ魚雷艦
万能型の突撃艦 / 補助スキル・敵の接近を妨害する整備艦

があります。自分の好きな船を作るか、自分の使いやすい船を作るか・・・・
まぁ、おいおい考えていくといいですね。船代もバカにならない・゚・(ノД`)・゚・船員費とかネ

そして、なんだかんだ最初の町から飛び出して

船でちょいと行った先の次の町まで到着!
各町の風景を堪能するのも、貴族のたしなみ。

だって貴族だもの

しかし、lvが足りずクエがありませんでしたー。ザンネンっ!
レヴェルを上げて出直してきますw

フローレンシア 詳細ページを見てみる?

©NETTS Corporation. All Rights Reserved.

2007年11月14日 [ ゲーム体験記 ]
| TOP▲
にほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

関連記事(関連エントリー)

Loading

+ 一押しパソコンSHOP +
ゲーム用に作られた、各ゲーム会社推奨スペックパソコンならBTOパソコンのフロンティア
 オリジナルPC「Prime」を中心に、自作パーツ・周辺機器類など、カスタマイズ可能な格安パソコンが勢揃い!
パソコン工房全国展開している自作系パーツショップ。GAMEモデルも充実。



