ここでは、「 三国群英伝Online 」 に関する記事を紹介しています。

オンラインゲームパーク トップページへ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 [ スポンサー広告 ]
| TOP▲

三国群英伝Online  

三国群英伝ONLINEは、中国東漢末期の三国時代が舞台の、2D横スクロール型MMORPGだ。10人の兵を率いる武将となり、戦場へ乗り込もう!

◆職業と三大勢力

プレイヤーは、全軍の頂点に立つ「猛将」、多くの軍兵を統率する「豪傑」、後方戦略の達人である「軍師」、多種多様な奇術を操る「方士」に扮し、瞬時にして移り変わる戦場の中で、超大規模対決の局面に身を置き、領地を攻略してゆく快感を味わうことができる。

プレイヤーは、魏・蜀・呉の三大勢力のうちのいずれかに加盟することができ、勲功を得ていくことにより、一介の平民から官位を取得し、昇級していくことができる。

また、兵を率いて蜂起し、軍団を結成することもでき、志を同じくした戦友と共に大陸全土の都市を征服し、天下統一の偉業を成し遂げることも可能!

◆軍団システム

キャラクターの等級が30級に達すると、「軍団」を設立することができる。軍団設立または参加後は、軍団員として国戦に参戦することができ、国戦では、勝者に都市を占拠する権利が与えられる。また、軍団経験値を上げることで、軍団等級が上がり軍団倉庫の使用や城の保有などができるようになる。

◆国戦システム

簡単に説明すれば、サーバー単位の大規模なPvP。志を同じくするオンラインでの同志を募り、共に力を合わせて天下統一の夢を叶えよう!

◆統率システム

プレイヤー以外に最大10人の兵士を率いて戦うことができる「兵士システム」では、兵士を育成することによって等級を上げ転職を行うこともでき、さらに強い兵士として強化することが可能だ。また兵士のほかに、都市への攻撃に役立つ「攻城兵器」や、特定の職業により、強大な神獣や鬼神を召喚することができる「召喚獣」も扱うことができる。

他にも、「官職システム」など様々なシステムが用意されている。

サービス状況正式サービス基本料金基本無料(アイテム課金制)
▼▼▼ 登録はコチラから ▼▼▼

三国群英伝ONLINE
最低動作環境
対応OSWindows 95 /98/2000/XP/ME/Vista
CPUPentium(R)Ⅲ 500MHz以上
メモリ128MB以上
HDD1.2GB以上の空き容量
DirectXDirectX(R)9.0c以上
通信環境通信速度256kbps以上

Copyright © 2007-2009 USERJOY Technology Co.,Ltd. All right reserved.
Copyright © 2007-2009 USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All right reserved.

にほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

関連記事(関連エントリー)

Loading

+ 一押しパソコンSHOP +
ゲーム用に作られた、各ゲーム会社推奨スペックパソコンならBTOパソコンのフロンティア
 オリジナルPC「Prime」を中心に、自作パーツ・周辺機器類など、カスタマイズ可能な格安パソコンが勢揃い!
パソコン工房全国展開している自作系パーツショップ。GAMEモデルも充実。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。