ここでは、「 パンドラサーガ日記:遊んでみたよ。 」 に関する記事を紹介しています。

オンラインゲームパーク トップページへ

スポンサーサイト  

--年--月--日 [ スポンサー広告 ]
| TOP▲

パンドラサーガ日記:遊んでみたよ。  

本格的なPvP戦争が楽しめるファンタジーMMORPG「パンドラサーガ」で遊んでみました♪
6種族のなかから好きな種族を選べます。
あと、フェイスタイプ・ヘアスタイル・ヘアカラーも種族ごとに数種類用意されており、
スキルセッティングという種族特有のスキルを選べます。
職業選択は、どの種族もウォーリア・ スカウト・ アコライト・ メイジを選ぶことが出来ます。

人間♂人間♀エルフ♂エルフ♀
人間♂人間♀エルフ♂エルフ♀
ドワーフ♂マイリーン♀エンキドゥ♂ラピン♂♀
ドワーフマイリーンエンキドゥラピン

キャラクターを作成する時が、一番楽しい・・・(ぉぃ
ドワーフ可愛いよ。 ドワーフ(笑
残念ながら、ラピンとエンキドゥはまだ作成することはできません><

種族ごとに初期ステータスが変わるだけど、気にせず好きなキャラで決めますた!
エルフ♀のメイジで、とりあえず始めてみることに≧∇≦♪

pandora_001sam.jpg

私:君に決めたーッッ!(・ω・)ノ●

エルフキャラ:だが、断る!(~o~)



ログインして思ったのは、グラフィックが綺麗^^
それに、他プレイヤーも大勢いたけど、私のかなり古いPCでも重くなく、
やりやすかったです。

街中でクエストを受けながらいろいろ見て回りました。
このゲームでは昼夜と時間がながれていて時間によって景色の明るさが変わり、
外のモンスターも時間によって変わるんだとか!面白いです(´∇`)

pandora_002sam.jpg

人がたくさん~!賑やかです♪

このSS撮った時は夜ですね



クエストで、なんとか(忘れた)ていう敵タオシテコイ!って言われ
よくクエスト内容を読まずに飛ばすイケナイ癖がある私は、さっそくどこへ行けばいいのか分からなくなりました。(ダメな子
まぁ、とりあえず戦闘をしてみよう~と思い外へ~ \(⌒∇⌒)/ ≡3 ピュー

クエストで倒すはずの敵もいたので、レベル上げついでに倒しつつレベルあげ。
ソロなので、ちょっと寂しいです(笑

メイジは1発の魔法攻撃力は、なかなかの威力なんだけど、MP消費が激しい・・・というかすぐ無くなってしまう。 そして、殴られると痛いですw
地道に回復しながらレベルを黙々と上げます。

レベルがあがると、「技能ポイント」が得られそのポイントを、
上げたい「技能」に割り当てることで新しい技(スキル)を覚えることができます。

あと大事な、ステータスにもポイントを振り分けられます。

体力ライフ量、ライフ回復速度、一部状態異常抵抗増加
筋力攻撃力増加、透徹ダメージ上昇、攻城兵器の運搬速度上昇
敏捷回避・攻撃速度上昇
器用命中力増加、詠唱速度増加
霊感マナ量、マナ回復速度、一部状態異常抵抗、詠唱キャンセル抵抗増加
知性魔法威力増加、消費マナ減少、スキル使用後のディレイ時間減少

どうステータスを上げるかによって、個々プレイヤーの魅力が生まれるのですねッ!
しかし・・・・うーん、何上げようか悩みます@@;
今後のキャラ育成方向を考えながら、ガラガラヘビと戯れてから、寝ました(´_ゝ`)

pandora_003sam.jpg

大規模戦争とかもやれたらいいなー♪

他の職業も遊んでみたいし、やりたいことがたくさんです!



パンドラサーガ [ 参考サイト ]
パンドラサーガWiki
パンドラサーガDBWiki

パンドラサーガ 詳細ページを見てみる?

(c)2006-2007 GR・GDH / イズミプロジェクト All Rights Reserved.

2008年02月24日 [ ゲーム体験記 ]
| TOP▲
にほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

関連記事(関連エントリー)

Loading

+ 一押しパソコンSHOP +
ゲーム用に作られた、各ゲーム会社推奨スペックパソコンならBTOパソコンのフロンティア
 オリジナルPC「Prime」を中心に、自作パーツ・周辺機器類など、カスタマイズ可能な格安パソコンが勢揃い!
パソコン工房全国展開している自作系パーツショップ。GAMEモデルも充実。



