ここでは、「 夢世界日記:見習いから戦士へ 」 に関する記事を紹介しています。

オンラインゲームパーク トップページへ

スポンサーサイト  

--年--月--日 [ スポンサー広告 ]
| TOP▲

夢世界日記:見習いから戦士へ  

2008年2月22日(金)18:00から 夢世界-武林外伝-オープンβテストがスタートしました!
剣と魔法が行き交う幻想の世界が舞台、3DのMMORPGです♪

実はクローズドβもしてたんですが・・・少しだけどね(・・;)
気分新たに、インストールしなおしてキャラ作成して遊んでみました^^
皆、最初は、「見習い」という職業からスタートです。
lv10になれば、他の職業に転職できるので、まずは転職を目指してレベル上げです!

夢世界では、たくさんのクエストが用意されています。
クエストをやるとサクサクレベルがあがりました。
何回でも受けれるクエストばかりなので上げやすいと思います♪

yumesekai_001.jpg yumesekai_002.jpg

クエストうけた後、外にでてモンスターを倒しているとお金が貯まってくるので
そのお金で、一緒に戦ってくれる戦闘用ペットを孵化させてみました♪

戦闘用ペットは、七仙の街の「ペット調教師モン」から受け取れるクエスト『一生の友達』を
クリアすると、3種類(猛獣類:トラ、鳥類:タカ、昆虫類:テントウムシ)から1つ選べます。

私は鳥類を選択。 運がよければ(?)大きいサイズのペットが貰えるそうなのですが、
残念ながらフツーのチビタカでした('з') (別キャラで大きいトラが貰えましたw)

スキルは、パワーアップをあげつつ、チビタカと共にクエストをしながらモンスター狩り。
サクサク攻撃が面白いです。 あとスキル→編集で、ある程度の自動攻撃パターンを作成できるので、それをショートカットにはめ込んでおくと戦闘が楽になります。

もう一つ、便利な点は、移動方法。 いちいち移動したいほうをクリックしなくてもウィンドウ右上のマップ上で行きたいほうをクリックするとそこまで自動でオートランしてくれます。
方向音痴な私には、とても便利な機能です(=´∇`=)楽だしね

ようやくLv10になったので、転職クエを終わらせ「戦士」に転職~。パチパチ。

yumesekai_003.jpg
剣も槍もいけるのよ!

ご褒美にlv10用の装備も貰えたので着せ替え!
魔法使い系の服のほうが可愛くて好きですけど(笑 2次転職に向けてまたガンバラネバ。
lv10になると、クエスト後、装備や武器が作れる「生産」もできるようになります。
頭装備は髪型が変わるので楽しみです^^

時間に余裕があれば、魔法使いでも遊んでみたいです('∇')

夢世界 [ 参考サイト ]
夢世界 -武林外伝- Wiki

夢世界-武林外伝- 詳細ページを見てみる?

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

2008年02月25日 [ ゲーム体験記 ]
| TOP▲
にほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

関連記事(関連エントリー)

Loading

+ 一押しパソコンSHOP +
ゲーム用に作られた、各ゲーム会社推奨スペックパソコンならBTOパソコンのフロンティア
 オリジナルPC「Prime」を中心に、自作パーツ・周辺機器類など、カスタマイズ可能な格安パソコンが勢揃い!
パソコン工房全国展開している自作系パーツショップ。GAMEモデルも充実。



