ここでは、「 ペーパーマン 」 に関する記事を紹介しています。

オンラインゲームパーク トップページへ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 [ スポンサー広告 ]
| TOP▲

ペーパーマン  

ペーパーマンは、キャラクターが『紙』でできているのが特徴的な
オンラインシューティングゲーム(FPS)だ!

paperman_ss1paperman_ss2


「紙」のキャラクター
横を向くと、紙の様にペラペラの線になったり、銃で撃たれれば穴が開いたり、爆弾で燃えてしまったりと、本当の『紙』のような演出が多数盛り込まれている!

アバター
キャラクターの髪型や服装を、自分好みにアレンジすることが可能だ。
アバターアイテムも多数用意されているので、着せ替えして楽しもう!
キャラクターボイスが超充実!人気声優を起用したキャラクターがゲーム内でしゃべりまくり!

対戦
もちろん、シューティングゲームの持つ緊迫感やスピード感もそのまま取り込んでいて、武器はメイン武器、サブ武器、近接、投合、爆弾などがあり、状況に合わせて使い分けることができる。
また、戦闘をしながらチャットもできるのでチーム同士で楽しく遊ぶことができる。

対戦モード
□チームサバイバル
2チームに分かれて制限時間内に目標の人数を倒すか、もしくは終了時により多くの敵を倒したチームが勝利。やられても、何度でも復活できる。

□チームデスマッチ
2チームに分かれてのラウンド生き残り戦。
1ラウンド中、1回でもやられるとそのラウンド中は復活できない。制限時間以内に相手を全滅させるか終了時により多く相手を倒したチームが勝利。

□爆破ミッション
爆破設置側、解除側の2チームに分かれて戦うモード。
1回でもやられるとそのラウンド中は復活できない。相手チームを全滅させるor設置した爆弾が爆発するor設置された爆弾を解除する、いずれかを成功させたチームが勝利。

□スチールモード
お互いのチームの染料を奪い合うモード。
相手チームが保有している 染料を奪い、自分のチームに染料を運び染料の量を増やす。全ての染料を奪うor制限時間内により多くの染料を奪うorより多くの相手を倒すと勝利。

□個人戦
制限時間内に目標の人数を倒すか、もしくは終了時により多くの敵を倒した人が勝利。

□チャットルーム
チャットルームでは、武器を一切持たない状態で 三人称視点からゆっくりとチャットを楽しむことができる。 他のモードでは見られないモーションを楽しめる。

簡単キーボード操作で、オンラインゲームやシューティングゲーム初心者はもちろん、コアファンまで幅広い層が戦いを楽しむことができる作品だ。

サービス状況正式サービス基本料金基本無料(アイテム課金制)
▼▼▼ 登録はコチラから ▼▼▼

あの人気声優が多数出演!『ペーパーマン』
最低動作環境
対応OSMicrosoft Windows XP Professional Service Pack 2以上
CPUPentium3 800Mhz 以上
メモリ256MB 以上
ビデオカードGeforce 2MX 以上 (32MB)
ディスク容量500MB以上の空き容量


©Gamepot Inc., All Rights Reserved.

にほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

関連記事(関連エントリー)

Loading

+ 一押しパソコンSHOP +
ゲーム用に作られた、各ゲーム会社推奨スペックパソコンならBTOパソコンのフロンティア
 オリジナルPC「Prime」を中心に、自作パーツ・周辺機器類など、カスタマイズ可能な格安パソコンが勢揃い!
パソコン工房全国展開している自作系パーツショップ。GAMEモデルも充実。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。