ここでは、「 ペーパーマン日記:いっちゃいっちゃオープンβ 」 に関する記事を紹介しています。

オンラインゲームパーク トップページへ

 

--年--月--日 [ スポンサー広告 ]
| TOP▲

ペーパーマン日記:いっちゃいっちゃオープンβ  

pepperman_01.jpg「ペーパーマン」のオープンβが、始まったので遊んできました!
シューティングゲームは、初めての試みです。

絵柄が、可愛らしい感じで女の子でも親しみが持てます。
公式HPからゲームにログインすると、ルーム名がずらり。

とりあえず、基本の動作を身につけたい方は、練習モードの部屋に行くといいです。 もちろん、自分でルームを作成することもできます。
ルームに入る前に、マイキャラで武器の装備チェックはしておいたほうがいいです。
ショップで買える武器は期限付きなので(笑
うっかり期限切れてて、なくなってたら大変なことに~。

pepperman00.jpgpepperman02.jpg


んで、管理人は、しょっぱなからチーム戦に挑んでみた(´_ゝ`)。
いちおー公式サイトで、キー操作方法を確認していたので、思い出しつつ敵チームのメンバーを、狙い撃ち!・・・いいえ、逆に狙われて倒されちゃいました。
標準を合わせるのが、難しい・゚・(ノД`)・゚・練習しなくちゃ。

皆の腕のよさに圧巻されながらも、自分もめげずに打ちまくりです(笑
運よく、倒せたときが、最高に気持ちよいです(´∇`)<運よくなくても倒したいとこですが。
左右、ジャンプしつつ華麗に避けながら、相手を1発でのす!…のが目標です。(難)

[↓ そんな中、管理人に紙様が舞い降りた瞬間 ↓]

pepperman03.jpgターゲット発見!

pepperman04.jpgちょろちょろ、動くなです!

pepperman05.jpgターゲット、ロックオン!

pepperman06.jpgズドーン!見事に眉間に当たりました♪
ちなみに、眉間のあたりに当たれば、ヘッドショットとなり一撃で倒せます。

まぁ、こんな感じでシューティングゲームを満喫してきました。
武器の種類など、何がいいのか摸索中ながら、個人的にAK47、L96 A1をメインに頑張りましたw あとは、爆弾などサブ武器の使い時なんかも、練習してこなしていきたいです。

あと、銃の性能の見方が、分からなかったのでメモメモ。

性能の読み方

■Dmg:ダメージ
敵に与えるダメージの大きさ。
グラフが長いほど威力高。

■Acu:正確度
射撃時に銃弾が真っ直ぐ飛ぶのかを表します。
グラフが長いほど射撃時に真っ直ぐ飛ぶ。

■C.R:連射力
銃の連射速度。
グラフが長いほど連射速度が速くなる。

■O.L:射程距離
銃の射程距離。
グラフが長いほど射程距離が伸びる。

■S.V:装弾数
銃の最大装弾数。
グラフが長いほど装弾数が多くなる。


おまけ << 見事に倒されてやったのです。 >>
pepperman07.jpg


ペーパーマン紹介ページを見る?

© Cykan Games Co.,Ltd. All rights reserved.
© Cykan Games Korea Co.,Ltd. All rights reserved.

2008年03月16日 [ ゲーム体験記 ]
| TOP▲
にほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

関連記事(関連エントリー)

Loading

+ 一押しパソコンSHOP +
ゲーム用に作られた、各ゲーム会社推奨スペックパソコンならBTOパソコンのフロンティア
 オリジナルPC「Prime」を中心に、自作パーツ・周辺機器類など、カスタマイズ可能な格安パソコンが勢揃い!
パソコン工房全国展開している自作系パーツショップ。GAMEモデルも充実。



