ここでは、「 エミル・クロニクル・オンライン 」 に関する記事を紹介しています。

オンラインゲームパーク トップページへ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 [ スポンサー広告 ]
| TOP▲

エミル・クロニクル・オンライン  

エミル・クロニクル・オンライン


エミルクロニクルオンライン(略称:ECO)は、様々な種族が広大なアクロニア大陸が舞台の3DMMORPGだ。誰かのために頑張れる…そんなやさしい世界で冒険の旅に出てみよう!また、オシャレを楽しんだり、自分の家「飛空庭」を持ったり、他にも楽しいシステムが満載だ!
◆種族
エミル(人間族)、タイタニア(天使族)、ドミニオン(悪魔族)の3つの種族から1つを選び、アクロニア大陸に降り立つことになる。

eco01.jpg◆豊富な職業
プレイヤーは「ノービス(初心者)」からはじまり、ある程度認められると職業に就ける。一次職は12職業あり、それぞれファイター系(直接攻撃型)、スペルユーザー系(魔法詠唱型)、バックパッカー系(採取生産型)の3つのカテゴリーにわかれている。
それぞれの特徴を理解して、自分に合った職業を見つけよう。一次職で経験を積んでいくと、さらに二次職への道が開かれる!

eco08.jpg◆オシャレも楽しめる!
ECOには多種多様な防具や武器が登場し、組み合わせは数億通りにも及ぶ!自分好みの装備を目指したり、道行く冒険者のファッションセンスを見たり、誰かが珍しい装備をしていたら、どこで手に入れたかその相手に尋ねてみるのも冒険の楽しみといえるだろう。

鎧や盾はもちろん、Tシャツやメイド服、ペットまで何でもあり!自分だけのオリジナルコーディネイトを楽しもう!

eco12.jpg◆飛空庭システム
飛空庭は1アカウントにつき、1つ所有することができ、材料となるアイテムを集めて特定のNPCに渡すと飛空庭を造ることができる。

自分だけの家「飛空庭」でお部屋を作って、お庭でガーデニングをしたりすることができる。自慢のお家を作って友達を呼んで楽しく過ごすこともできる!

◆マリオネット システム
「マリオネットシステム」は、ぬいぐるみのようなアイテム「マリオネット」にプレイヤーがのりうつることで発動するシステム。プレイヤーは「マリオネット」にのりうつることで、マリオネット固有の特殊能力を使用でき、またログアウト時に簡単な命令(材料集めやアイテム販売など)を与えることで、その命令をマリオネットに実行させることができる。

◆背負い魔
「背負い魔」とは、アクロニア大陸に生育し、単体では力を発揮できない不思議な生き物で、装備すると、様々な能力を発揮する。背負い魔には「戦闘型」、「支援型」、「特殊能力型」の3タイプがあり、キャラクターに背負われながら成長していく。

ほかにもECOならではの、独特で楽しいシステムに、実際の季節をゲーム内に反映、お花見やお祭り、クリスマスなど、様々な季節イベントが目白押しで冒険をより楽しませてくれる!


□正式サービス
□基本無料(アイテム課金制)

エミル・クロニクル・オンライン (公式サイト)

© 2009 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc

にほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

関連記事(関連エントリー)

Loading

+ 一押しパソコンSHOP +
ゲーム用に作られた、各ゲーム会社推奨スペックパソコンならBTOパソコンのフロンティア
 オリジナルPC「Prime」を中心に、自作パーツ・周辺機器類など、カスタマイズ可能な格安パソコンが勢揃い!
パソコン工房全国展開している自作系パーツショップ。GAMEモデルも充実。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。