ここでは、「 Lost Eden(ロストエデン)~神々の消えた国~ 」 に関する記事を紹介しています。

オンラインゲームパーク トップページへ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 [ スポンサー広告 ]
| TOP▲

Lost Eden(ロストエデン)~神々の消えた国~  

Lost Edenロストエデン)は、神々のきえた国『イベリア』を舞台に、対立する3つの王国で成り立った世界で、プレイヤーは自分が属する国を選び、混沌の世界に翻弄されるように、過去・未来と時空を超え、時には人の記憶の中へ飛び込みながら、隠された秘密を解き明かしていく、「ユーザーの意思が世界を変える」をコンセプトにした、ユーザーとともに物語が進行していくMMORPGだ。

物語を進めながら多彩なクエストに挑戦するだけでなく、対人戦や占領戦など臨場感あふれるゲームシステムが実装されている。

【 世界観概要 】

突如、世界を創造した神々が消え去った。人々は神の恩恵を失い、その責をお互いになすりつけあった。その結果生まれた3つの国。各々の正当性を唱えながら、争いを続けるなか、真実を見極め、平和を取り戻そうとする冒険者たちの物語が、つむがれていく…。

◆3つの種族と職業

【3つの種族】
・ヒューマン
平凡さの中に隠れている無限な可能性と適応力、そして膨大な知識を持つ。
体力があり、素早く、精神力もあり、アーチャーとプリーストに適した種族
・フェアリー
高い知恵と知能を基にしてメイジとサモナーにて、優れた能力を見せる。
精霊とマナ、そして超自然的な力を扱う賢い存在
・ビースト
強い力と素早い動き、そしてその中に隠れている自然を愛する心を持つ。
武術と武器に長け、敵を近接にてなぎ払う

【職業】
ウォーリア、アサシン、アーチャー、メイジ、プリースト、サモナーがある。
どの種族を選んでも全ての職業につくことができるが、種族ごとにステータスが異なる。

◆様々な大規模戦争

3つの国が覇権をかけて戦う「国家戦」。国家間は、「安全地域」「中立地域」「戦争地域」で区分けされており、戦争地域では、定期的に勃発する「占領戦」「攻城戦」や「ギルド戦」「対人戦」にて、ダイナミックな国家戦争が体験できる。

◆独自の指揮官システム(RSCS)

戦略的な指揮ができる「リアルタイム・ストラテジック・コマンド・システム(RSCS)」を通じて、指揮官は自分のパーティーのみならず、全部隊の位置状況と戦勢を把握し、一瞬のうちに的確な指示を出しすことができ、戦争を有利に導くことができる。

◆多彩なクエスト

総数2000以上を誇るクエストが用意されているおり、クリアするうちに、プレイヤーは世界の真の秘密に近づくことになる。

サービス状況正式サービス基本料金基本無料(アイテム課金制)
▼▼▼ 登録はコチラから ▼▼▼

Lost Eden
最低動作環境
対応OSWindows2000/XP
CPUPentlum4 1.6GHZ 以上
メモリ512MB
HDD1GB
グラフィックGeforce FX5600


(C)Zemi Interactive Inc. All Rights Reserved. Published byGames Arena Co., Ltd.

にほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

関連記事(関連エントリー)

Loading

+ 一押しパソコンSHOP +
ゲーム用に作られた、各ゲーム会社推奨スペックパソコンならBTOパソコンのフロンティア
 オリジナルPC「Prime」を中心に、自作パーツ・周辺機器類など、カスタマイズ可能な格安パソコンが勢揃い!
パソコン工房全国展開している自作系パーツショップ。GAMEモデルも充実。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。