ここでは、「 北斗の拳ONLINE、「北斗の拳ONLINE HEROES」にリニューアル! 」 に関する記事を紹介しています。

オンラインゲームパーク トップページへ

スポンサーサイト  

--年--月--日 [ スポンサー広告 ]
| TOP▲

北斗の拳ONLINE、「北斗の拳ONLINE HEROES」にリニューアル!  

北斗の拳ONLINE HEROES imgガンホー・オンライン・エンターテイメントは、MMORPG「北斗の拳ONLINE」において、ゲームシステムを大幅にリニューアルし、世紀末バトルRPG『北斗の拳ONLINE HEROES』として、装い新たに再出発するとのこと。

今後「HEROES」は、3月下旬から5月下旬にかけ、全4回にわたって大幅なアップデートを実施する予定だそうだ。

そして、昨日3月26日に「北斗の拳ONLINE HEROES」へのアップデート第一弾が実装されました。

◆アップデート第一弾

▼プレミアムアイテムの販売
・ジュドルショップにてアイテムの単品販売を開始。

▼機能の実装
・奥義、首装備に属性を実装しました。
・敵NPCの能力として攻撃属性と防御属性を実装しました。
 属性による相性は公式サイトにてご確認ください。

▼機能の変更
・どの生業でも奥義を習得できるようになりました。
・他の奥義を一定レベル以上習得していないと習得できない奥義の習得レベル条件をなくしました。
 新たな転業の方法は公式サイトにてご確認ください。
・転業条件を満たすと自動で開始される転業クエストを、奥義ウインドウの転業クエスト開始ボタンを押して開始するように機能を変更しました。
・料理アイテムをスタック可能にしました。
・マウスの入力判定を改良し、マウス入力を受け付けやすくしました。

▼習得奥義のリセット
・習得済みの奥義を未習得状態に戻しました。
・「ライトパンチ」「ハードパンチ」「ライトキック」「ハードキック」「体当たり」「セットアップ」「座る」「徒党を組む」「ガード」のレベルを1にしました。
・今まで習得とレベルアップに使用した奥義ポイントを返還しました。

▼奥義の追加、変更、削除
・下記奥義を追加しました。
縫製工の新規奥義の使い方は公式サイトにてご確認ください。
(縫製工)
布製品分解再利用
革製品分解再利用
鉄製品分解再利用
布製品耐会心性能強化
革製品耐会心性能強化
鉄製品耐会心性能強化
布製品防御力強化
革製品防御力強化
鉄製品防御力強化
布製品耐毒強化
革製品耐毒強化
鉄製品耐毒強化
布製品耐マヒ強化
革製品耐マヒ強化
鉄製品耐マヒ強化
布製品品質改善
革製品品質改善
鉄製品品質改善
(北斗神拳求道者)
岩山両斬波
(南斗聖拳一門)
南斗虐指葬
(格闘家)
人間サンドバッグ
ストマックニー
(用心棒)
時速200キロのパンチ
サマーソルトキック

・下記非認知奥義を追加しました。
非認知奥義は今後のアップデートで習得可能になります。
北斗神拳求道者:北斗残悔拳、北斗百裂拳
南斗聖拳一門:空舞燕離斬
悪党:超いてぇよ~
大道芸人:火吹き
用心棒:不動撃
小悪党:見逃してくれ、手の平返し

・下記奥義を習得可能にしました。
料理人:シェフの気まぐれ肉料理

・下記奥義を削除しました。
悪党:時速200キロのパンチ
秘孔医療士:秘孔安驀孔
格闘家:サマーソルトキック
用心棒:三連弓、クリティカルスナイピング

▼新規クエストの追加
・下記クエストを追加しました。
■集落の長老 ウコク
 暗い道にともしびを!
 新しい食料の未来
 通商路の確保
 笑顔の満ちる遊び場を
 男達の咆哮
 夫婦喧嘩は犬も食わない
■なんでも屋 ジョニー
 出汁が命!
 心からの贈り物
 商売繁盛は宣伝から!
 レッツ☆護身術講座
 彼の人に安眠を!
 稽古の手伝い募集!
 ゴミはきちんと持ち帰ろう!
 偽者は成敗!
 勉強を教えてくれ!
■孤児院長 トヨ
 化粧は女の心
 新しいお友達
 夢と希望の詰まった紙
■種籾を求める老人 ミスミ
 クワがなければ始まらない
 秘密の配達
■バーのマスター グッド
 夢は幸せの扉
 美しい水を!
 綺麗な心は綺麗な字から
 二日酔いにはこれで決まり!
 高価な占い
 顔面救助求む!
 食料庫の秘密
 一手間かけて大変身
 世紀末就職戦線
■KING軍総務課 アコギ
 いい女は香りから

▼演出/バランス調整
・パッチャーの画像を変更しました。
・起動画面に「北斗の拳ONLINE HEROES」のロゴを追加しました。
・起動画面から「北斗の拳25周年」ロゴを撤去しました。
・スクリーンショット撮影時に挿入されるロゴを「北斗の拳ONLINE HEROES」に変更しました。
・オープニングクエスト時の村人の説明を機能変更後の演出に変更しました。

▼不具合修正
・ステータスウインドウのレベル表記が、最後に得た経験値になってしまう不具合を修正しました。
・強-謀レベル、能-術レベルが99以上になると経験値バーのレベル表示がおかしくなる不具合を修正しました。
・画面転換時に画面がホワイトアウトする不具合を修正しました。
・大道芸人の奥義使用時にキーを長く押すと、押したキーが有効になり続ける不具合を修正しました。
・バイクでの移動中に攻撃を受けることがある不具合を修正しました。
(公式サイト:3月26日(木)アップデートのお知らせ参照)

大型アップデートなだけに、さまざまな変更・追加がおこなわれています。そして、第2弾アップデート4月9日(木)、第3弾アップデート4月23日(木)、第4弾アップデート5月(予定)だとのこと。大きく変わる北斗の拳オンラインに注目ですね♪

『北斗の拳ONLINE HEROES』 公式サイトはこちら

『北斗の拳ONLINE』 (公式サイト)


『北斗の拳ONLINE HEROES』 紹介ページはこちら
『北斗の拳ONLINE』 紹介ページ

© 1983 Buronson & Tetsuo Hara/NSP Approved No.EO-116
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

にほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

関連記事(関連エントリー)

Loading

+ 一押しパソコンSHOP +
ゲーム用に作られた、各ゲーム会社推奨スペックパソコンならBTOパソコンのフロンティア
 オリジナルPC「Prime」を中心に、自作パーツ・周辺機器類など、カスタマイズ可能な格安パソコンが勢揃い!
パソコン工房全国展開している自作系パーツショップ。GAMEモデルも充実。



