ここでは、「 R2 -Reign of Revolution-、本日よりオープンβサービス開始 」 に関する記事を紹介しています。

オンラインゲームパーク トップページへ

スポンサーサイト  

--年--月--日 [ スポンサー広告 ]
| TOP▲

R2 -Reign of Revolution-、本日よりオープンβサービス開始  

r2_ss01NHN Japanは、ゲームポータルサイト「ハンゲーム」にて、ファンタジーMMORPG『R2 -Reign of Revolution-』のオープンβサービスを本日2009年4月8日(水)14:45から開始しました。

また、オープンβ開始に伴い、新クラス「アサシン」が追加!ダンジョン深部マップの解放、装備スロット解放、ミニゲーム「モンスターレース」の追加などのアップデートが行われました。

さらに、「オープニングイベント」として、通常より多くのモンスターが出現する「モンスターの異常発生再び!?」と、初心者を助けてくれるNPCが通常より多く複数個所に現れる「ギネア島民の増加!?」が実施されます。

前回クローズドβに参加できなかった方も、今回から参加できるようになります。
是非美しい世界「R2」を体験してみてください^^

【オープンβサービス開始に伴うアップデート内容 090408】

■新クラス「アサシン」の追加
新クラス「アサシン」が追加されました。
キャラクター作成画面より新しいクラス「アサシン」が作成出来る様になりました。
「アサシン」専用の装備が実装されました。

■ダンジョン深部マップの解放
各村のNPC<特殊アイテム>販売商人から
「ダンジョン入場券」が購入できるようになりました。
ダンジョン入場券を使用する事で今までいけなかった
ダンジョンの深部へ入場できるようになります。

■装備スロット解放
クローズドベータテスト期間中に制限されていた
装備スロットが全て解放されました。
これにより、指輪やベルト、ネックレスなどの
アクセサリーが装備できるようになりました。

■封印システムの解除
封印システムが廃止されました。

オーバーエンチャントされた装備アイテムに
自動的に封印状態が付与され特定アイテムを使用しないと
トレードできない状態でしたが、今後装備アイテムが封印状態になる事はありません。
また、封印解除アイテムの実装はございません。
※今まで封印されていたアイテムは解除された状態になります。

■モンスターレースの追加
モンスター達が繰り広げるレースが追加されました。
こちらはプレイの合間に楽しめるミニゲームとなっております。
結果によってはシルバーを手軽に稼ぐチャンスをつかむ事ができるかもしれません。
モンスターレースはアシュバン村付近の「モンスターレース場」にて開催されています。

■一部クエストログの改修
一部クエストのクエストログを改修しクエスト対象モンスターや必要アイテム、
報酬アイテムが表示される様に変更しました。
こちらは順次改修を行っていく予定です。


R2R2 -Reign of Revolution- は、紛争を発端とし戦乱の地となった島「コルフォート」を舞台に、プレイヤー同士で結束するギルド同士での攻城戦や、対人戦を主なコンテンツとした史上最強のファンタジーMMORPG。仲間とともにギルドツリーを育てていく実感や、木漏れ日や波打ち際の光の反射など美しいグラフィックにも注目だ!


『R2』 公式サイトはこちら
『R2』 (公式サイト)

『R2』 紹介ページはこちら
『R2』 紹介ページ

Published by NHN Japan Corporation.
Copyright © NHN GAMES Corporation. All Rights Reserved.

にほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

関連記事(関連エントリー)

Loading

+ 一押しパソコンSHOP +
ゲーム用に作られた、各ゲーム会社推奨スペックパソコンならBTOパソコンのフロンティア
 オリジナルPC「Prime」を中心に、自作パーツ・周辺機器類など、カスタマイズ可能な格安パソコンが勢揃い!
パソコン工房全国展開している自作系パーツショップ。GAMEモデルも充実。



