ここでは、「 女神転生IMAGINE 」 に関する記事を紹介しています。

オンラインゲームパーク トップページへ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 [ スポンサー広告 ]
| TOP▲

女神転生IMAGINE  

あなたは悪魔と契約しますか?


シリーズ400万本以上の売上げを誇る、女神転生シリーズ初のMMORPG!
あらゆる建物が崩壊し「悪魔」が存在するようになった架空の「東京」が舞台。
あなたは「デビルバスター」となり、東京に存在するさまざまな謎を紐ほどいていくことになる。
デビルバスター(キャラ)
プレイヤーはキャラクター作成時に、性別、髪型、武器、服装などの部位を選択肢から組み合わせることによって、キャラクターの外観をカスタマイズできる。その他、髪の色、瞳の色や、キャラクターの動作も変更することができ自分だけのキャラを作成できる。

交渉・仲魔・悪魔合体
ゲーム中、「敵」として現れる数多くの「悪魔」たち。
倒すだけでなく、悪魔たちと会話を行い、交渉することができる。
失敗だと戦闘状態が継続、成功すればアイテムやお金をくれたり、「仲魔」になってくれる。

「仲魔」になった悪魔は召喚することで攻撃や回復など、プレイヤーのサポート役として連れて歩くことができる。 仲魔は戦闘経験を積むことで成長し、「悪魔合体」によって新たな悪魔を創ることができる。

戦闘スキル
プレイヤー・仲魔は、「スキル」によって全ての戦闘行動を行う。
スキルには“行動タイプ”によって優劣があり、全てにおいて有利・不利なスキルは存在しない。したがって、戦闘では力の強さだけでなく、戦術が重要な役割を担っているのだ。


□正式サービス
□基本無料

女神転生IMAGINE

© ATLUS © CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。


にほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

関連記事(関連エントリー)

Loading

+ 一押しパソコンSHOP +
ゲーム用に作られた、各ゲーム会社推奨スペックパソコンならBTOパソコンのフロンティア
 オリジナルPC「Prime」を中心に、自作パーツ・周辺機器類など、カスタマイズ可能な格安パソコンが勢揃い!
パソコン工房全国展開している自作系パーツショップ。GAMEモデルも充実。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。