ここでは、「 仙魔道、エモーションボイスやレベルキャップ開放を含むアップデートを実施 」 に関する記事を紹介しています。

オンラインゲームパーク トップページへ

スポンサーサイト  

--年--月--日 [ スポンサー広告 ]
| TOP▲

仙魔道、エモーションボイスやレベルキャップ開放を含むアップデートを実施  

仙魔道ガマニアは、現在オープンβテスト実施中のMMORPG「仙魔道」にて、本日5月13日にアップデートを実施。

NPCボイスをエモーションとしてプレイヤーが発言可能な「エモーションボイス」の実装、テスターからの要望の多かったキャラクターレベルキャップをLv40からLv50まで開放、また、これに伴う様々なシステム追加などがおこなわれました。

また、本日実装された「イベントマップ」にて、5月16日(土),5月17日(日)に「仙族vs魔族の大規模戦闘イベント」が実施されます。対人戦はデスペナルティがないので、まだPvPを体験したことのない方は、このイベントを通じてPvPの楽しさを体験してみてはいかがでしょう。なお、開催時間と開催チャンネルの確認をお忘れなく。

【アップデート内容 2009.5.13 】

■ボイスエモーションの実装
・NPCの声で喋ることができるボイスエモーションが実装されました。
 エモーションボイスはゲーム内アイテムモールで無料でご提供しております。

■キャラクター関連
・レベル上限を50まで開放いたしました。
・レベル40以上で習得できるスキルを開放いたしました。
・レベル40以上のクエストを追加いたしました。

■【Lv50】の戦場を開放
・レベル45から入場可能な戦場を開放いたしました。

■ペット関連
・育成ペットのレベル上限を50まで開放いたしました。
・ペットの進化段階を5段階まで開放いたしました。
 これにより、進化させる事で騎乗する事が可能になります。
・採集ペットの購入条件を下方修正いたしました。
・靖海の都で入手可能なレンタルペットの金額および、使用期間を調整しました。

■イベントマップの実装
・天仙の都と万魔の都に、イベントNPC「GM特派員」を配置いたしました。
・GM特派員を通じて、「GMイベントマップ」へと入場可能です。
・GMイベントマップは中立地帯と同様の、PvPエリアとなります。
・GMイベントマップではイベント開催を予定しております。
 イベントの詳細は公式サイトにてご参照ください。

■高解像度への対応
・アップデート確認画面の「画面設定」より、
 ご利用環境に応じた解像度を選択できるようになりました。

■一部システムの調整・不具合の修正
・エリア移動後に発生する一定時間の無敵状態を再導入しました。


◆エモーションボイス無料提供!ラインナップを紹介

「仙魔道」では本日よりエモーションボイスを無料提供いたします。今回は主要NPC の仙族ヒロイン「ツバキ」、魔族の使者「陣」、魔族「エド」など、30 種類が登場いたします。ボイスは全て無料、アイテムモールにて提供いたします。

▼ 提供ボイスNPCキャラクター

【主要NPC キャラクター】
仙族ヒロイン「ツバキ」、魔族「陣」、魔族「エド」 (各5 種、計15 種類)

【一般NPC キャラクター】
「武生導師」、「コチョウ」、「煙管男」 (各5 種、計15 種類)


◆仙族vs魔族!大規模戦闘イベント開催

本日5月13日に実装いたしましたイベントマップにて、仙族vs魔族の大規模戦闘イベントを実施いたします。

▼イベント日時
5月16日(土) 20時~21時まで OpenBeta Channel3
5月17日(日) 20時~21時まで OpenBeta Channel2

▼内容
中立マップ、戦場マップでのPvPを体験したことがない方でもイベントを通じてPvPの楽しさを味わっていただくことができます。プレイヤー同士でのデスペナルティはありませんので、お気軽に戦闘をお楽しみいただけます。

▼開催場所
GMイベントマップ

≪GMイベントマップへの入場方法≫
天仙の都 : 南天門(聖仙島への出口)付近にいる「GM特派員」より入場
万魔の都 : 魔朋導師「ゼツ」付近にいる「GM特派員」より入場
※5月13日(水)のメンテナンス以降に入場可能となります。

▼報酬
敵対陣営のプレイヤーを倒すと英雄値を取得できます。
英雄値を貯めると専用装備、アイテム等と交換できる戦功ポイントを得ることができます。

▼出現モンスター
彩雲の塔、魂魄堂の各層のボスモンスターが出現いたします。

仙族モンスター : 「ギンレイ」「バク」「シェンム」「林冲」
魔族モンスター : 「ホウメイ」「魅嵐」「猛懐」「冥翠」

※モンスターに倒された場合はデスペナルティが発生いたします。
※プレイヤーに倒された場合はデスペナルティは発生いたしません。


『仙魔道』 紹介ページはこちら
『仙魔道』 紹介ページ

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

にほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

関連記事(関連エントリー)

Loading

+ 一押しパソコンSHOP +
ゲーム用に作られた、各ゲーム会社推奨スペックパソコンならBTOパソコンのフロンティア
 オリジナルPC「Prime」を中心に、自作パーツ・周辺機器類など、カスタマイズ可能な格安パソコンが勢揃い!
パソコン工房全国展開している自作系パーツショップ。GAMEモデルも充実。



