ここでは、「 Blade Chronicle、「第3回テクニカルテスト」本日から16日まで実施 」 に関する記事を紹介しています。

オンラインゲームパーク トップページへ

スポンサーサイト  

--年--月--日 [ スポンサー広告 ]
| TOP▲

Blade Chronicle、「第3回テクニカルテスト」本日から16日まで実施  

ブレイドクロニクルゲームズアリーナは、新作オンラインRPG『Blade Chronicle: Samurai Online』(以下「Blade Chronicle」) において、本日、5月14日(木)16:00より、「第三回テクニカルテスト」を開始。終了時間は5月16日(土)11:00を予定している。

今回の第三回テクニカルテストでは、「バランス調整の検証」「ワールドの安定性の検証」の二点を目的としているそうだ。また、本日から行われる「第三回テクニカルテスト」にて、上記の二点の目的が達成された場合、2009年5月18日(月)16:00より、オープンβテストを再開するとのこと。

【アップデート内容 2009.5.14】

◆戦闘
・パーティを組んだ際の取得経験値を調整しました
・想定以上の強さを発揮している敵性NPCのバランスを調整しました
 ・一部敵性NPCの通常攻撃間隔を見直しました
 ・一部敵性NPCの技の使用頻度を見直しました
 ・全般的に属性攻撃力を減少しました
・横移動、サイドステップができないほど対象に近寄りすぎた際に、
 ターゲットサイトの色が灰色になるように変更しました
※色に関してはさらに検討中です

◆生産
・採取対象オブジェクトの数を増やしました
※将来的には採取可能な場そのものを増やす検討を行っています

◆目的(クエスト)
・一部報酬が適正でなかったものを調整しました

◆その他
・武器の修理に必要な代金を調整しました
 これにより、特に段が低い場合の修理代が安価になります
・ワープ地点より先の地面をクリックした際、
 キャラクターが そこの地点まで移動しない不具合を修正しました。
・いくつかの街NPCにセリフを追加しました


なお、3月に行いましたオープンβテストと第一回テクニカルテスト、第二回テクニカルテスト、ならびに今回開催の第三回テクニカルテストのキャラクターデータは、予期せぬ不具合等が発生しない限り、すべて今後のサービスに引き継がれるとのこと。興味があるかたは是非遊んでみてください。

『Blade Chronicle』公式サイトはこちら
『Blade Chronicle』 公式サイト

『Blade Chronicle』紹介ページはこちら
『Blade Chronicle』 紹介ページ

(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA

にほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

関連記事(関連エントリー)

Loading

+ 一押しパソコンSHOP +
ゲーム用に作られた、各ゲーム会社推奨スペックパソコンならBTOパソコンのフロンティア
 オリジナルPC「Prime」を中心に、自作パーツ・周辺機器類など、カスタマイズ可能な格安パソコンが勢揃い!
パソコン工房全国展開している自作系パーツショップ。GAMEモデルも充実。



