ここでは、「 Blade Chronicle、オープンβテスト開始! 」 に関する記事を紹介しています。

オンラインゲームパーク トップページへ

スポンサーサイト  

--年--月--日 [ スポンサー広告 ]
| TOP▲

Blade Chronicle、オープンβテスト開始!  

Blade_c120.jpgゲームズアリーナは、新作オンラインRPG『新作オンラインRPG『Blade Chronicle: Samurai Online』(以下「Blade Chronicle」) において、以前行われた3回に渡るテクニカルテストを経て、本日5月18日(月)16時より、オープンβテストが開始されました。

オープンβテストが開始に伴い、生産技能「調理」と新目録の実装や、新武器追加、新マップの追加など、第3回テクニカルテストのゲーム内容からアップデートが行われました。

また、オープンβテスト再開を記念して、イベントとキャンペーンが多数開催されます。この機会にしか入手できない特典も用意されているそうなので、是非イベントやキャンペーンに参加して素敵な特典を手に入れてください♪ なお、イベント&キャンペーンの詳細については公式サイトにてご確認ください。

【オープンβテスト アップデート内容】

◆イベント
「玲子ちゃんはご機嫌ななめ?」イベント開催のために、玲子ちゃんがご機嫌ななめになります。

◆物語(シナリオクエスト)
物語の演出および表現を変更しました。

◆武器・型
・各型に新たな武器がいくつか追加されました。
・武器のプロパティに説明文を追記しました。
・念術の型の一部スキルに「壱」「弐」といった段階表記を追記しました。
・念術の型の剣技の攻撃力を調整しました。
・巧迅の型の技効果が段階により正しく上昇していない不具合を修正しました。
 [該当する技] 巧術:鈍-弐、壊-弐、瞑-弐、結-弐、誅-弐

◆戦闘
広範囲に及ぶバランスの調整を行いました。
・鳥型敵性NPCが使用する技を調整しました。
・亀型敵性NPCが水属性の術を使用するようになりました。
・壮術系統の敵性NPCが適応した術を使用するようになりました。
・低段位の敵性NPCが使用する毒の効果を弱体化しました。
・低段位の犬・狼型敵性NPCはステップ移動を行わなくなります。
・低段位の人型敵性NPCのステップ移動の使用頻度が減少します。
・敵性NPCの戦闘行動のAIを調整しました。

・段の表示について
一部の敵性NPCと固有種の段の表示が「??」になります。
妖物「浜頭」と「火喰い蛇」の段の表示が適切でなかった不具合を修正しました。

・その他
「炎獅子」の行動範囲を調整しました。

◆戦利品
・一部敵性NPCからの戦利品を調整しました。
・一部敵性NPCからの戦利品の出現率を調整しました。

◆エリア
新たなエリアが実装されました。
静藤、白州ヶ原、殊参道、殊禅院、兜島、鎧島

◆生産
・生産技能「調理」と新たな目録を実装しました。これにより各種料理が作成可能になります。
・「畑」からの収穫物に調理素材を追加しました。
・「飯屋」にて調理素材の販売を開始しました。
・「茶屋」にて販売していた料理の効果が変更されました。
・採取道具の耐久度を変更しました。
・採取道具の作成に必要な素材の量を変更しました。
・採取対象の適正技能に対して採取道具の性能が見合わない場合、採集道具の耐久度がより減少するようになります。

◆アイテム
・「料理」を食べることで特定の効果が得られます。
・美玖の呉服屋にて、段位3で装備可能な共通装備の販売が始まりました。
・十郷村の万屋にて、段位10で装備可能な型固有装備の販売が始まりました。

◆キャラクター
特定の条件を満たす事で新たな感情表現を会得できるようになりました。

◆目的(クエスト)
・NPC「愛刀家」を八千矛に追加しました。
・NPC「目録商人」を十郷村と八千矛に追加しました。
・十郷村、古賀、遠海に新たな目的を追加しました。
・合成を行なう目的の概要に合成方法を追記しました。
・一部の目的のタイトルを変更しました。
・一部の目的の討伐対象を変更しました。
・一部の目的の報酬を変更しました。
・一部の目的の目的地を変更しました。

◆その他
・初めて自宅に入室した際のイベントが終了する以前に、帯刀と装備が変更できない不具合を修正しました。
・不適切なタイミングで他のプレイヤーの露店ウィンドウが表示される不具合を修正しました。
・その他いくつかの不具合を修正しました。


『Blade Chronicle』公式サイトはこちら
『Blade Chronicle』 公式サイト

『Blade Chronicle』紹介ページはこちら
『Blade Chronicle』 紹介ページ

(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA

にほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

関連記事(関連エントリー)

Loading

+ 一押しパソコンSHOP +
ゲーム用に作られた、各ゲーム会社推奨スペックパソコンならBTOパソコンのフロンティア
 オリジナルPC「Prime」を中心に、自作パーツ・周辺機器類など、カスタマイズ可能な格安パソコンが勢揃い!
パソコン工房全国展開している自作系パーツショップ。GAMEモデルも充実。



