ここでは、「 日記、上手に焼けましたー(違 」 に関する記事を紹介しています。

オンラインゲームパーク トップページへ

 

--年--月--日 [ スポンサー広告 ]
| TOP▲

日記、上手に焼けましたー(違  

こっそり、管理人のオンラインゲームの日記
更新は、管理人の気分次第です(´―`)
少しでも、参考になればいいなと思います。

最近始めた、オンラインゲームはモンスターハンターフロンティア
リアル弟に誘われて、やってみることに。
PSP版で昔、プレイヤースキルの無さに挫折した覚えがありますが何か?
キーボード操作に悪戦苦闘する私。
「クソやりにくいゲームだな・・・」と思っていたら
弟が教えてくれた「ねーちゃん、なんでコントローラーつかわねーの?」
そ・・・そうなんだ!w 使えるんだw

コントローラー対応なのは便利です(´―`)
慣れればキーボードのほうが便利なのかな?よくわからないけど
キーボード操作が苦手な方は、こちらのほうがやりやすいです。

クエストをこなしつつ、装備や武器を揃える。
結構、装備のグラがカッコイイですw 面白いのもあるし。
クエスト用、ロビー用と装備を変更できる機能もあるようです。

自分の家と庭付き。友達を家に招いて一緒に食事したりできます。
mhf01.jpg mhf02.jpg

↑のSSみて、気が付きましたかね?
グリコアイス モンスターハンターフロンティア キャンペーンでGETw
「スリープボール」!アイスとおまけ2度楽しめます!
これで敵を殴ると、たま~~~~~に寝てくれますヽ(´ー`)ノ
キャンペーン期間:2007年6月21日~9月30日までなので是非(何の宣伝だ・・・

ニャンニャンパラダイス!「スリープボールよこせにゃん!」「だが、断る!」
mhf03.jpg

まだまだ、始めたばかりなので。弟といろいろ冒険中です。
しかし、プレイヤースキルが皆無なので
他の人より、よく死にます(笑

2007年07月17日 [ ゲーム体験記 ]
| TOP▲
にほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

関連記事(関連エントリー)

Loading

+ 一押しパソコンSHOP +
ゲーム用に作られた、各ゲーム会社推奨スペックパソコンならBTOパソコンのフロンティア
 オリジナルPC「Prime」を中心に、自作パーツ・周辺機器類など、カスタマイズ可能な格安パソコンが勢揃い!
パソコン工房全国展開している自作系パーツショップ。GAMEモデルも充実。



