ここでは、「 CroXino -クロシーノ- 、本日より正式サービスを開始 」 に関する記事を紹介しています。

オンラインゲームパーク トップページへ

スポンサーサイト  

--年--月--日 [ スポンサー広告 ]
| TOP▲

CroXino -クロシーノ- 、本日より正式サービスを開始  

クロシーノジークレストは、MMORPG「CroXino -クロシーノ-」において
本日5月28日(木) 17:00より正式サービスを開始

これに伴い、冒険の助けとなる便利なアイテムから、ゲームプレイがさらに楽しくなるプレミアムアイテム(有料アイテム)の販売を開始、露店機能の追加、キャラクター追尾機能の実装や新ペット追加などの新要素・機能の追加や、既存の機能の変更がおこなわれました。

また、正式サービス開始に伴ったキャンペーン開始に、クロシーノのイメージガールに人気グラビアアイドル、川村ゆきえさんが就任されました。イメージガール就任に伴い、各種プレゼントキャンペーンの情報及び動画メッセージが、特設ページにて公開されています。

◆ゲーム内容の変更

ユーザーの皆様からいただきましたご意見の中で、特に要望の多かったものを
中心に、以下の内容を新規追加、変更いたしました。

【新要素・機能の追加】
□プレミアムアイテムショップ実装
正式サービス開始に伴って、プレミアムアイテムショップが実装されました。

□露店機能の追加
雑貨商にて販売されるアイテムに「販売用くるま」が追加されました。
このアイテムを使用することでその場で露店を開くことができます。

□メインのユーザーインターフェイス移動機能追加
環境設定>表示>メインUI移動にチェックを入れることで、各種ユーザーインターフェイスを移動できるようになりました。

□自キャラクターやパーティメンバー選択用ショットカットキーの追加
自キャラクターやパーティーメンバーのターゲットができるショートカットキーが追加されました。
自キャラクターを選択:F1 パーティーメンバー:F2~F5

□他キャラクター追尾機能の実装
他のキャラクターを追尾できる機能(追っかける)を追加いたしました。

□新ペット追加
水中専用ペット「ソロウ」が「光る卵」から産まれるようになりました。

【既存の機能の変更】
□レンジャーのフェイスグラフィック変更
イラストのイメージにあうようにフェイスグラフィックを変更いたしました。

□デスペナルティ変更
デスペナルティが変更になりました。
・一度にかかる衰弱効果の重複が6つから3つに変更になりました。
・一度死亡した際に受ける衰弱効果の効果時間が1時間から30分に変更になりました。
・衰弱効果が残っているうちに死亡した場合、衰弱効果時間が30分延長されます(最大90分まで)。
・衰弱効果が残っているうちに死亡した場合、HP/MPの減少効果も3つを最大として加算されます(最大30%減少)。

□メインのユーザーインターフェイスのデザイン変更
メインのユーザーインターフェイスのデザインを変更しました。

□一部機能の行動スキル化
「アイテムを拾う」、「座る/立つ」機能を行動スキルに変更しました。

□生産道具インターフェイス変更
生産に使用する道具のインターフェイスが追加されました。
・生産対象アイテムをジョブごとに選択できるようになりました。
・生産に必要な熟練度が明記されるようになりました。
・生産可能なアイテムのみ表示するオプションが選択できるように
  なりました。

□キャラクター名表示サイズの縮小
キャラクターの頭上に表示されるキャラクター名の表示サイズを
小さくしました。


◆川村ゆきえさんがイメージガールに就任!

このたび、人気グラビアアイドル、川村ゆきえさんがクロシーノのイメージガールに就任いたしました!川村ゆきえさんには今後、クロシーノのプロモーション活動をお手伝いいただきます。また、イメージガール就任にともない、各種プレゼントキャンペーンの情報及び、動画メッセージも特設ページにて公開いたしました。

川村ゆきえさんプロフィール
生年月日:1986/1/23
出身地 :北海道
サイズ :H158cm / B87 / W59 / H87
週刊ヤングジャンプ制服コレクション 2003年準グランプリ


◆キャンペーン開始!

正式サービス開始に伴い、皆様にお楽しみいただけるようキャンペーンを多数
ご用意いたしました!

◇WebMoney2大キャンペーン第2弾
期間中にキャラクターのレベルを10以上にした方の中から抽選で100名様に
「WebMoneyID 500pt(500円相当)」&便利な回復アイテムをプレゼント!

さらに!WebMoneyでショップポイントを購入した方の中から抽選で100名様に
500円相当の「CroXinoオリジナルデザインWebMoneyカード」をプレゼント!

※ショップポイントとはプレミアムアイテムを購入する際に必要なポイント(有料)です。

◇初課金キャンペーン
スタートダッシュを決めようともくろむあなたを強力にサポート!
期間中、ショップポイントを購入された方全員にプレミアムアイテム「光る卵」をプレゼント!
キャラクターだけでなくペットも育てて、ゲーム内での生活に彩をつけよう!

※プレミアムアイテムとはプレミアムアイテムショップで購入できる有料アイテムです。
※「光る卵」からはペットが産まれます。

◇川村ゆきえキャンペーン概要
□キャンペーン1:川村ゆきえさんの特製壁紙プレゼント!
『CroXino -クロシーノ-』キャラクターのコスプレをした壁紙を入手しよう!
【対象】 期間終了までに『CroXino -クロシーノ-』に会員登録をした方
(すでに『CroXino -クロシーノ-』の会員の方も対象となります)
【キャンペーン期間】 2009年5月28日~2009年8月27日
【配布期間】 2009年5月28日~2009年8月27日

□キャンペーン2:川村ゆきえさんサイン入りクリアファイルをプレゼント
【対象】 期間中、クロシーノに新規会員登録をした方の中から抽選で5名
【キャンペーン期間】 2009年5月28日~2009年8月27日
【対象期間】 2009年5月28日~2009年8月27日
【配布予定日】 2009年8月末予定


『CroXino ‐クロシーノ‐』 紹介ページはこちら
『CroXino ‐クロシーノ‐』 紹介ページ

Copyright(c) 2009 GCREST,Inc. All Rights Reserved.
Copyright(c) 2009 BnB Global,Inc. All Rights Reserved.
Copyright(c) 2009 Nglim Soft,Inc. All Rights Reserved.

【ジークレスト公式WEBサイト】 http://www.gcrest.com/

にほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

関連記事(関連エントリー)

Loading

+ 一押しパソコンSHOP +
ゲーム用に作られた、各ゲーム会社推奨スペックパソコンならBTOパソコンのフロンティア
 オリジナルPC「Prime」を中心に、自作パーツ・周辺機器類など、カスタマイズ可能な格安パソコンが勢揃い!
パソコン工房全国展開している自作系パーツショップ。GAMEモデルも充実。



