ここでは、「 テイルズウィーバー、ペット5次進化などのメジャーアップデートを実施! 」 に関する記事を紹介しています。

オンラインゲームパーク トップページへ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 [ スポンサー広告 ]
| TOP▲

テイルズウィーバー、ペット5次進化などのメジャーアップデートを実施!  

talesweaverネクソンは、運命に導かれた主人公たちが織り成す壮大なストーリーが魅力の『テイルズウィーバー』において、本日6月18日にメジャーアップデートを実施。

今回のアップデートでは、ペット5次進化実装、マキシミン、ミラ、シベリン、ジョシュア、クロエのエピソード2チャプター4追加、、チュートリアルのリニューアル、過去に実装したチャプターの難易度再調整が行われました。

また、6月18日メンテナンス終了後 ~ 7月1日の期間、イベント「星に願いを☆ミルキーの大雨警報!?」とアイテムショップイベント「不思議な花を育てよう!」が開催されます。

アイテムショップイベント「不思議な花を育てよう!」を開始

アイテムショップで期間限定販売する「植木鉢」を使用すると進行するアイテムショップイベント「不思議な花を育てよう!」を実施します。育てた花を使用すると素敵なアイテムが手に入ります。

【期間】2009年6月18日メンテナンス後 ~ 2009年7月1日メンテナンス前
・6月の種:バラの種
・6月の花:清楚な花

【イベントの流れ】
1.)ケルティカの銀行にいるNPC「アン」がお花を育てているそうです。「アン」に雑貨店で購入した「植木鉢用の肥料」「植木鉢用の水」を届けると、1セットに付き1個花の種をもらえます。

2.)アイテムショップで「植木鉢」を購入し、もらった花の種をダブルクリックで植木鉢に使うとすぐに素敵な花が手に入ります。
※「植木鉢」は花の種1個に付き1個必要です。

3.)花をダブルクリックして使用すると、「†花ブローチ」とランダムなアイテム1種の2つのアイテムが手に入ります。

【ランダムで入手できるアイテムの例】
遠隔マジックルーレット利用券
†ねこみみ帽子(緑)、†赤猫しっぽ、†黄猫しっぽ
†青猫しっぽ、†緑猫しっぽ、†黒猫しっぽ、†白猫しっぽ、†緑のマフラー
※新規アイテムを含む、約60種類のアイテムから1つが手に入ります。

4.)「†花ブローチ」はそのまま装備していただけますが、インベントリに
12個持った状態で「アン」に話しかけると追加のクエストが開始し、12個の「†花ブローチ」と交換で以下のアイテムを入手することができます。
    
・中級好感度キャンディー 3個
・孵化短縮巻物(3時間) 3個
・復活P 5% 3個
・午後のおやつ(ペット用) 3個
※すぐに交換されてしまいますので、話しかけるときにはご注意ください。


イベント「星に願いを☆ミルキーの大雨警報!?」を実施

【イベント名】星に願いを☆ミルキーの大雨警報!?
【実施期間】6月18日メンテナンス終了後 ~ 7月1日メンテナンス前

【概要】
クラドの町に梅雨前線が迫っています!雨に呼ばれた害虫たちも暴れだしてこのままではクラドの町が水の底に……。クラドを守るために、NPCミルキーの害虫退治を手伝ってあげましょう。

【進行手順】
1.)NPCミルキー(クラド)に話しかけるとイベントスタート。
害虫退治の証拠として、虫系モンスターから手に入るアイテムを持ってくるように言われます。

2.)ミルキーに害虫退治を頼まれた時のレベルによって、必要なアイテムが異なります。自分のレベルに応じたアイテムを集めて持っていきましょう。

3.)害虫退治のお礼として、ミルキーの優しさが詰まった「ミルキーの贈り物箱」がもらえます。

※1キャラクターにつき、1日10回までイベントを行うことが可能です。10回行った後は、翌日になってから再度ミルキーに話しかけてください。
※ミルキーに害虫退治を頼まれた時のレベルに応じたアイテムが必要です。必要なアイテムを持っていくときのレベルではありませんのでご注意ください。
※イベント期間中は、大雨の影響で虫系モンスターが増えています。普段はいないマップにも出現しますので探してみましょう。


『テイルズウィーバー』 公式サイトはこちら

『テイルズウィーバー』 (公式サイト)


『テイルズウィーバー』 紹介ページはこちら
『テイルズウィーバー』 紹介ページ

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

にほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

関連記事(関連エントリー)

Loading

+ 一押しパソコンSHOP +
ゲーム用に作られた、各ゲーム会社推奨スペックパソコンならBTOパソコンのフロンティア
 オリジナルPC「Prime」を中心に、自作パーツ・周辺機器類など、カスタマイズ可能な格安パソコンが勢揃い!
パソコン工房全国展開している自作系パーツショップ。GAMEモデルも充実。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。