ここでは、「 BLACKSHOT、本日より本格稼動!正式サービス開始 」 に関する記事を紹介しています。

オンラインゲームパーク トップページへ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 [ スポンサー広告 ]
| TOP▲

BLACKSHOT、本日より本格稼動!正式サービス開始  

BLACKSHOT_imgシーアンドシーメディアは、日本でサービスを予定している本格ミリタリーFPS『BLACKSHOT』において、本日2009年6月29日(月)16:00より正式サービス開始

正式サービスでは、新たなMAPや武器、アバターパーツ、ギアなどを追加実装!また、本日の正式サービスより、キャラクターの名前を永久的に変更可能なアイテムやキャラクターの経験値獲得量30%増加などの特別なアイテム(Cashアイテム)をゲーム内アイテムショップに実装されました。

また、正式サービスを記念して、新規でBLACKSHOTゲーム内でキャラクターを作成いただいた方の中から抽選で計100名様にBLACKSHOTオリジナルWebMoney(500円分)が当たる「新規参戦キャンペーン」が開催されます。

最大8人対8人で対戦が可能な対人戦はもちろん、1人からでも楽しむことができるCo-op(協力プレイ)モードは、難易度を設定することによって初心者~上級者まで幅広く楽しめる!そんなFPSゲーム[BLACKSHOT]で遊んでみてはいかがでしょう^^/

『BLACKSHOT』 紹介ページ

◆正式サービスに伴う新実装内容

■クラン戦サーバー
クラン戦を行う際、クラン戦サーバーで快適にクラン戦が行えるようになります。所属クランでの会合を行う際に専用の部屋を作ったり、自クランメンバー同士での戦闘を行う部屋を作るなど、ゲームの楽しみ方をより一層広げることができるサーバーの追加になります。一般プレイヤーに混じり対戦クランを探す時間を短縮し、クラン同士で親睦を深めたり、クランならではの情報交換を行うなど、一般のサーバーとは異なるクラン戦サーバーならではの交流をお楽しみください。

■新MAP(計2種)
新MAPには、お互いの拠点に設置された旗を奪いあう要素をTDMモードに追加したTDFモード専用MAPと、目標物を爆破する側、守る側にわかれて勝敗を決するSDモードに対応したMAPの2種が登場します。

・The Hunting (TDF専用MAP)
[攻略ポイント]狭い通路が互いに絡み合った構造で、いたる所で激しい銃撃戦が予想されるチームデスフラッグMAP。高低差や死角をうまく活用すれば戦闘を有利に導くことができる。

・Red Mansion (SD専用MAP)
[攻略ポイント]左右二つのルートをベースにし、段階的な防衛ラインを形成することができるようにデザインされた。地下通路は相手の後方を狙うことができるが、一本道のため敵との衝突は必至である。入り組んだ全てのルートに気を遣う事が攻略への近道となる。

■新武器(計2種)
今回実装いたします新武器は、破壊力を追い求めつつも素早い動きを可能にした近接武器と、使用することで電子機器を狂わせることが可能な閃光手榴弾です。使いこなし、他プレイヤーに差をつけることが可能となります。

・ミートハンマー
軽い材質で作成されたもので、比較的素早く攻撃できるハンマー。

・EMP閃光手榴弾
多量の電磁波と強い閃光を飛散させ、敵の視野とすべての電子機器を錯乱させる。

■新アバターパーツ(計3種)
通常のアバターと異なり、さらに追加として顔に装着するフェイスペイントが登場します。フェイスペイントは全キャラクター共通のものとなり、リーダーの証として装着したり、クラン全員で統一して装備するなど、個性を表現する幅を広げることができるアイテムです。

■新ギア(計2種)
新たに実装となるギアアイテムには、装備した銃のマガジンの装弾数を増加させることができるものや、頭部へのダメージを軽減させるものが登場いたします。新たに加わるギアによって広がる戦略の妙をお楽しみください。


◆正式サービス記念!「新規参戦キャンペーン」

▽キャンペーン対象期間
2009年6月29日 (月) 19:00 ~ 2009年7月13日 (月) 23:59まで

▽賞品
BLACKSHOTオリジナルWebMoney(500円分)

▽キャンペーン対象者
キャンペーン期間中に新規会員登録・BLACKSHOTゲーム有効化をお済ませになり、
BLACKSHOTゲーム内にてキャラクターを作成いただいた方の中から抽選で計100名様。
さらに期間中ウェブマネー決済でMKポイントを購入された方は当選確率が倍に!!

※詳細や参加方法は公式サイトにてご確認ください。

『BLACKSHOT』 公式サイトはこちら

『BLACKSHOT』 (公式サイト)


『BLACK SHOT』紹介ページはこちら
『BLACKSHOT』 紹介ページ

Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

にほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

関連記事(関連エントリー)

Loading

+ 一押しパソコンSHOP +
ゲーム用に作られた、各ゲーム会社推奨スペックパソコンならBTOパソコンのフロンティア
 オリジナルPC「Prime」を中心に、自作パーツ・周辺機器類など、カスタマイズ可能な格安パソコンが勢揃い!
パソコン工房全国展開している自作系パーツショップ。GAMEモデルも充実。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。