ここでは、「 テイルズウィーバー、7月1日から七夕イベントを開始 」 に関する記事を紹介しています。

オンラインゲームパーク トップページへ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 [ スポンサー広告 ]
| TOP▲

テイルズウィーバー、7月1日から七夕イベントを開始  

talesweaverネクソンは、運命に導かれた主人公たちが織り成す壮大なストーリーが魅力の『テイルズウィーバー』において、7月1日にアップデートを実施。

アイテムショップにウイッグ系の装着アイテムが追加されました。
また7月1日~7月15日の間、七夕イベント「星の架け橋」が開始されます。天の川に架かる橋が壊れて困っている様子の彦星と織姫を助けてあげて、七夕にちなんだ素敵なアイテムをゲットしよう!

◆7月1日 アップデート概要

1.アイテムショップにアイテムを追加します。

【装着】
美少年ウイッグ(金) 300P/30日
アイドルウイッグ(桃) 300P/30日
お姫様ウイッグ 300P/30日

2.イベント「星の架け橋」を実施します。

【イベント名】
星の架け橋

【実施期間】
7月1日(メンテナンス終了後) ~ 7月15日(メンテナンス前)

【概要】
龍泉郷で今年は逢えないと嘆く彦星と織姫。
どうやら天の川に架かる橋が壊れて困っている様子。
壊れた橋を直せる短冊を集めて、ふたりを助けてあげましょう。

【進行手順】
1.)龍泉郷にいるNPC彦星か織姫に話しかけるとイベントスタート。天の川に架かる橋が壊れて、彦星と織姫は今年は逢えないと嘆いています。壊れた橋を直すには赤色、白色、緑色、黄色、青色の短冊がそれぞれ10枚ずつ必要なので、各色の短冊をモンスターから手に入れましょう。

2.)集めた短冊をNPC彦星に渡すと彦星の指輪、NPC織姫にに渡すと織姫の指輪がもらえます。彦星の指輪をつけたキャラクターと織姫の指輪をつけたキャラクターがチームを結成すると龍泉郷の池付近に天の川への道が開かれます。

3.)天の川では対岸越しに彦星と織姫がいます。光の道が示されるので、順番どおり光の道を進んで行くと壊れた橋が再び架かります。

4.)お礼としてもらったサトイモの葉は、枚数に応じて龍泉郷にいるNPC千枝がアイテムと交換してくれます。

※1日1回イベントを行えます。(24時間に1回)
※自分のレベルよりも低すぎるモンスターからは短冊が入手できません。
※天の川へはそれぞれの指輪をつけた2人のチームのみが行けます。


『テイルズウィーバー』 公式サイトはこちら

『テイルズウィーバー』 (公式サイト)


『テイルズウィーバー』 紹介ページはこちら
『テイルズウィーバー』 紹介ページ

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

にほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

関連記事(関連エントリー)

Loading

+ 一押しパソコンSHOP +
ゲーム用に作られた、各ゲーム会社推奨スペックパソコンならBTOパソコンのフロンティア
 オリジナルPC「Prime」を中心に、自作パーツ・周辺機器類など、カスタマイズ可能な格安パソコンが勢揃い!
パソコン工房全国展開している自作系パーツショップ。GAMEモデルも充実。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。