ここでは、「 POKIPOKI 、ミニゲーム「合戦モード」や新エリア「豆の木」などを実装 」 に関する記事を紹介しています。

オンラインゲームパーク トップページへ

スポンサーサイト  

--年--月--日 [ スポンサー広告 ]
| TOP▲

POKIPOKI 、ミニゲーム「合戦モード」や新エリア「豆の木」などを実装  

pokipoki_ss00.jpgハンビットユビキタスエンターテインメントは、3Dコミュニティゲーム「POKIPOKI」において、2009年7月7日に大型アップデートを実施。

今回のアップデートで、じゃんけんとカードバトルをベースにしたミニゲーム「合戦モード」実装、ダッシュやジャンプを駆使してひたすら上を目指して登っていく新エリア「豆の木」の実装や、「装備ジェンダーフリー化」を実装。これにより、全てのファッションアイテムが性別に関係なく着られるようになり、今まで以上に個性あふれるファッションを楽しむことが可能になりました!

【2009年7月7日(火) アップデート内容】

■新たなミニゲーム「合戦」を追加しました。
ミニゲーム「合戦」の追加に伴い、バッグ内のゲームタブに「カード」が追加されました。
カードタブには、合戦で使用するカードが入ります。

■ミニゲーム「合戦」の追加に伴い、各タウンのショップに以下のアイテムが追加されました。
・スターターパック(9,900ポキ)
14枚の決まったカードが宅配便で届きます。購入したスターターパックは、バッグ内のゲームタブ「ぽき袋/セット商品」の項目に表示されます。

・ブースターパック
全7種のうち、ランダムで1枚カードが宅配便で届きます。購入したブースターパックは、バッグ内のゲームタブ「ぽき袋/セット商品」の項目に表示されます。

■以下に該当するキャラクターにミニゲーム「合戦」で使用するカードを支給いたしました。
・2009年7月7日(火)9:00 までに作成済みのキャラクター:
バッグ内のゲームタブ「カード」に、20枚のカードを支給しました。
すべてのキャラクターに同じカードが支給されています。

・2009年7月7日(火)13:00 以降に作成されたキャラクター:
キャラクター作成が完了と同時に、バッグ内のゲームタブ「カード」へ20枚のカードが支給されるようになりました。すべてのキャラクターに同じカードが支給されます。

■新たなエリア「豆の木」を追加しました。
豆の木には、ザ・フォレストから移動することができます。新エリア「豆の木」では、ダッシュやジャンプを駆使してエリアの頂上を目指すことができます。詳細は、公式サイト内の新エリア「豆の木」紹介ページをご覧ください。

■すべてのファッションアイテムを男女共通で装着できるように変更しました。
■各種新規アイテムが追加されました。


『POKIPOKI』 紹介ページはこちら
『POKIPOKI』 紹介ページ

(c)2009 Neoact Co.,Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

にほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

関連記事(関連エントリー)

Loading

+ 一押しパソコンSHOP +
ゲーム用に作られた、各ゲーム会社推奨スペックパソコンならBTOパソコンのフロンティア
 オリジナルPC「Prime」を中心に、自作パーツ・周辺機器類など、カスタマイズ可能な格安パソコンが勢揃い!
パソコン工房全国展開している自作系パーツショップ。GAMEモデルも充実。



