ここでは、「 CroXino -クロシーノ- 、本日より正式サービスを開始 」 に関する記事を紹介しています。

オンラインゲームパーク トップページへ

スポンサーサイト  

--年--月--日 [ スポンサー広告 ]
| TOP▲

CroXino -クロシーノ- 、本日より正式サービスを開始  

クロシーノジークレストは、運命選択オンラインRPG「CroXino -クロシーノ-」において、2009年7月9日(木)にクロシーノ正式サービス後、初となる大型アップデートを実施。

今回のアップデートで、4つ目の基本職となる「ローグ」と、その1次上位職「アベンジャー」「スカウト」が実装されました。片手剣や短剣での二刀流で戦うスタイルで、素早い攻撃が特徴。隠密行動や弱体化させるスキルを得意とする職業となっています。

また、新規マップに昼でも暗くジメジメとした苔に覆われた湿地帯「マイヤス」の実装や、その他にも様々なアップデートが行われました。

■2009年7月9日(木) アップデート内容

▽新ジョブ「ローグ」および1次上位職の「スカウト」と「アベンジャー」を追加しました。

▽高レベル向けの新マップ「マイヤス」を追加しました。

▽レベル36から40までの一般クエストを追加しました。
 
▽以下のNPCの位置をレブレンに変更しました。
  ・雑貨商人ナタリア(変更前:村長の屋敷)
  ・防具屋ヴィンセント(変更前:カイル島北)
  ・倉庫番ヒューゴ(変更前:カイル島北)
 
▽美容師NPC「ウェンデー」をレブレンに追加しました。
※現在は美容師システムを調整中のため、NPC「ウェンデー」のサービスはご利用いただけません。
  
▽不具合の修正を行いました。
 
▽「オオワシの羽根セット効果アップキャンペーン」の実施期間を延長しました。


新ジョブ「ローグ」「アベンジャー」「スカウト」が実装されたことに伴い、イラストレーター左氏による新ジョブ「ローグ」の1次上位職「アベンジャー」「スカウト」のイラストが公開されています。魅力的で素敵なイラストを、是非公式サイトにてご覧ください^^

『CroXino ‐クロシーノ‐』 紹介ページはこちら
『CroXino ‐クロシーノ‐』 紹介ページ

Copyright(c) 2009 GCREST,Inc. All Rights Reserved.
Copyright(c) 2009 BnB Global,Inc. All Rights Reserved.
Copyright(c) 2009 Nglim Soft,Inc. All Rights Reserved.

【ジークレスト公式WEBサイト】 http://www.gcrest.com/

にほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

関連記事(関連エントリー)

Loading

+ 一押しパソコンSHOP +
ゲーム用に作られた、各ゲーム会社推奨スペックパソコンならBTOパソコンのフロンティア
 オリジナルPC「Prime」を中心に、自作パーツ・周辺機器類など、カスタマイズ可能な格安パソコンが勢揃い!
パソコン工房全国展開している自作系パーツショップ。GAMEモデルも充実。



