ここでは、「 クロスファイア、新マップや新アイテム追加などのアップデートを実施 」 に関する記事を紹介しています。

オンラインゲームパーク トップページへ

スポンサーサイト  

--年--月--日 [ スポンサー広告 ]
| TOP▲

クロスファイア、新マップや新アイテム追加などのアップデートを実施  

M4A1-Goldアラリオは、オンラインFPS「クロスファイア」において、本日7月15日に、新マップ、新ガチャ、新アイテム追加などのアップデートを実施。

今回追加されたMAPでは、今人気のモードパンデミックに「H-INTEREST」と、チームデスマッチに「FORTRESS TD」が追加されました。そのほか、友達やクランメンバーにメールが送れる「メール機能」追加、アバターの追加、「CFでポン!」のGP ガチャに黄金のスキンを施した「M4A1-Goldガチャ」登場や、新たな4種類のパッケージアイテムが実装されました。

また、本日から8月5日10時までの期間、「フレンドをつくれ!!」イベントが開催されます。
1日1回プレイヤー同士が新しくフレンド登録をすると、素敵なアイテムもしくはGP をゲットできます!この機会に、友達を増やしてアイテムもゲットしちゃおう!

【7月15日のアップデート内容】

・パンデミックモードに新マップ「H-INTEREST」が追加されました。
・チームデスマッチに新マップ「FORTRESS TD」が追加されました。
新マップ「H-INTEREST」 新マップ「FORTRESS TD」

・GPガチャに「M4A1-Gold ガチャ」が実装されました。
「CFでポン!」のGPガチャに今回登場したガチャは「M4A1-Goldガチャ」です。
あの初心者から上級者に愛される武器M4A1が光輝く黄金のスキンを施して登場です!
M4A1-Goldを持つことで戦場で人一倍目立つことができること間違いなし!
目立ちたがりのあなたは要チェック!!

・メール機能が追加されました。
友達やクランメンバーはたまた気になるあの人へメッセージを送ることができる機能のメール機能が実装されました。メールを送りたいを宛先に記入し送りたいメッセージを記入して送信することができます。

・新たな4種類のパッケージアイテムが実装されました!
・アバターが追加されました
・パンデミックモード専用の新しいアイテムが追加されました。
・新しい種類の「ネームタグ」「スプレー」が追加されました。

(詳細は公式サイトにてご確認ください)

◆イベント「フレンドをつくれ!!」が開催中です。

1日1回プレイヤー同士が新しくフレンド登録をすると、素敵なアイテムもしくはGPをゲットできます!!この機会に多くのプレイヤーと友達になろう!!

開催期間
7月15日(水)メンテナンス終了から8月5日(水)10:00 まで

『クロスファイア』 公式サイトはこちら

『クロスファイア』 (公式サイト)


『クロスファイア』 紹介ページはこちら
『クロスファイア』 紹介ページ

©2007 Neowiz Games All Rights Reserved.
©2007 SmileGate Inc. All Rights Reserved.
©2009 Arario Corporation All Rights Reserved.

にほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

関連記事(関連エントリー)

Loading

+ 一押しパソコンSHOP +
ゲーム用に作られた、各ゲーム会社推奨スペックパソコンならBTOパソコンのフロンティア
 オリジナルPC「Prime」を中心に、自作パーツ・周辺機器類など、カスタマイズ可能な格安パソコンが勢揃い!
パソコン工房全国展開している自作系パーツショップ。GAMEモデルも充実。



