ここでは、「 ブラウザ三国志、7月15日より正式サービス開始 」 に関する記事を紹介しています。

オンラインゲームパーク トップページへ

スポンサーサイト  

--年--月--日 [ スポンサー広告 ]
| TOP▲

ブラウザ三国志、7月15日より正式サービス開始  

ブラウザ三国志ベクターは、ブラウザゲームポータル「ブラゲタイム」において、ダウンロード不要で楽しめるブラウザゲーム『ブラウザ三国志』の正式サービスを7月15日(水)12:00より開始。

正式サービスでは「チャージポイント(以下、CP)」の販売を開始し、プレイを手助けする「便利機能」や、三国志の武将を入手できる「ブショーダスゴールド」などの販売が開始されました。

また正式サービスの開始を記念し、7月15日(水)15:00に第2サーバーを公開。
これから始めようと考えている方は、新ワールドの第2サーバーで遊んでみてくださいね^^

【ダウンロード不要!Macでも遊べる】
ブラウザ三国志 (登録はこちら♪)


◆正式サービス開始に伴う仕様変更・追加内容

□クエストの追加
  ・新規クエストを追加致しました

□武将スキルのクールタイム・経験値を変更
  ・武将スキルはレベルが上がるほど、クールタイムが短くなるようになりました。
  ・内政セット時に使用できる武将スキルの獲得経験値を上昇しました。
   (もらえる経験値はスキルの種類/スキルのレベルによって異なります)

□籠城の仕様変更
  先に時間を設定・編集できる機能を追加し、籠城モードを「ON」にしていると
  繰り返し同じ時間に籠城を発動出来るよう仕様を変更しました。

□領地破棄時間の変更
  ・これまで3時間で領地破棄が出来ていましたが、6時間に延長致します。

□合成時のTP取得を修正
  ・合成時にBPを取得した場合、TPも取得できていましたが
   TPは取得できないよう修正いたしました。

□所属同盟が変わるときに寄付値を引き継ぐよう修正
  ・同盟に加入する、従属同盟から親同盟に移る等、所属同盟が変わる時に
   それまで同盟に寄付していた寄付値の1/3を引き継ぐ仕様に修正致しました。

□CP購入ページの追加
  ・CPチケットをご購入いただけるページを追加致しました。


ブラウザ三国志『ブラウザ三国志』は、乱世を生きる君主として「3ヶ月」という期間中に自国の領土を拡大し戦力を蓄え、戦乱の渦巻く大陸の統一を目指していくシミュレーションゲームです。


ソフトのダウンロード等は一切不要なので、低スペックPCでも気軽に、ゲームで遊ぶことができます。


「ブラウザ三国志」公式サイトはこちら

ブラウザ三国志


© 2009 AQ INTERACTIVE Inc. All Rights Reserved.

にほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

関連記事(関連エントリー)

Loading

+ 一押しパソコンSHOP +
ゲーム用に作られた、各ゲーム会社推奨スペックパソコンならBTOパソコンのフロンティア
 オリジナルPC「Prime」を中心に、自作パーツ・周辺機器類など、カスタマイズ可能な格安パソコンが勢揃い!
パソコン工房全国展開している自作系パーツショップ。GAMEモデルも充実。



